大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


☆卒業します☆

2012 - 01/23 [Mon] - 19:07

お久しぶりのまてぃです!!

ご報告がございます!!


この度、

2009年から2年半続けてきた

「カフェ ダイニング ホワイトホース」を 

2012年1月25日(水)を持ちまして卒業することになりました。



ここまで長くやってきたので色々と悩みに悩みましたが

新たなステージに旅立つ決心をしました。



ホワイトホースに働き始めたきっかけと言うのも

最初は地元の友達が働いてたので

ホワイトホースに遊びに行くようになりました。

スタッフとも仲良くなってアルバイトでのお手伝いが始まり

店の方向性などを話してるうちに興味がどんどん湧き

まさか旅行会社を辞めてここまでがっつりと

働くことになるとは考えもしてませんでした(´∀`) 



ホワイトホースに入ってから

本当にたくさんの人との出会いがあり

イベントや日常の中でのハプニングも多く

楽しい思い出もしんどかった思い出も全てが貴重な財産です。




これからの人生にプラスになる経験ばかりをさせていただき

自分の未熟な部分もより明確になり

良い意味で価値観も大きく変われた思ってます。



このホワイトホースで2年半続けてこれたのも
皆様の温かいご支援あってと心から感謝しております。

今まで本当にありごとうございます!!!

とても楽しく働けました^^

もう残り少ない日数ですが

最後まで入ってるので宜しくお願い申し上げます。


1.jpg


9

2011 - 09/01 [Thu] - 19:18

2011 - 05/24 [Tue] - 01:30

5月22日はウチのシェフこーちゃんとまいちゃんの結婚式!!!!!

前日が100人超えのクラブイベ終りで一睡もせずに突入やったのでコンディションかなり心配やったけどなんとか4次会までノンストッパブルでした^^^^

写真のアップあんまりしたことがないので不慣れなのはどうか勘弁してつかぁさい←

まず受付はマティとしゅんらくがやってくれました

IMGP3252.jpg



顔が良いとスーツが映えますなー

くっそwwwwwwwwww

IMGP3260.jpg
IMGP3263.jpg
IMGP3265.jpg
IMGP3267.jpg
IMGP3268.jpg


たくさんの仲間が駆けつけてくれました

僕はチャらいの一言で切り捨てられました^^

どうにもスカウトみたいだそうですwwwww


IMGP3278.jpg

指輪の交換

こうちゃんがむっちゃ緊張しててガッチガチやったけど
自分が結婚そたらやっぱりガッチガチなんやろなーって思いながら
2828してました←

誓いのきっすの写真が無かったので誰か撮ってたら下さい←←


IMGP3291.jpg

ウェディングケーキ!!!!!!

苺モリモリでかわいいし美味かった!!!

因みに式場は大国町の【グランドティアラ大阪】さんでした

ご飯美味しかったーー!!

基本的に式場の料理もシャンパンも期待しないでいくんですが

ふっつーに期待以上過ぎて泣いた^^^

IMGP3313.jpg


初めての共同のアレ

はよ俺も共同作業したいです//////

IMGP3336.jpg


乾杯の音頭は店長のトミーが見事にやってのけてくれました

まさかのぶっつけ本番やったみたいやけd

いまだかつてないくらいもりあがったいい乾杯やったと思うwwww

そしてこの顔であるwwwwwwww

IMGP3411.jpg


急遽バーカンにぶち込まれた僕です^^^

えっと、俺ぜんぜん写真とってもらえてねぇwwwwwwwwwww

IMGP3439.jpg
IMGP3442.jpg



テーブルごとに集合写真

1枚目wwwwwwなんでみんなカトキ立ちなんwwwwwwwwww
2枚目は仲の良いお店のバーテンさん大集合的な^^^^

IMGP3465.jpg


まいちゃんのママへの手紙

泣きそうになった

泣いてへんけどな!!!

ママ若い!!そっくり!!友達みたいないい親子で羨ましいかった

ウチのおとn

IMGP3497.jpg


最後にこうちゃんのパパママ

めっちゃいい笑顔でホッコリしたぁぁぁぁ////



今日は披露宴までにしときます←

☆★☆とみーさん誕生祭☆★☆

2011 - 04/12 [Tue] - 14:13

おめでとうございまっす!!!

いやーめちゃめちゃ遅くなってしまして申し訳ないです^^;


先日、4月2日に

ホワイトホース店長の


『とみーさん』

が誕生日を向かえ、無事25歳になりました。

tomisan.jpg


そんなとみーさんの勇士を頑張って携帯で撮ろうとしたんですが
バタバタバタバタしてしまい、いまいち良い写真が取れなかったのが残念ですw


やはり、とみーさんの誕生日と言う事で期待通りの盛り上がりを見せていただきました♪♪♪


0時からエンドレスシャンパンの流れで始まり、

じゃんぼさんとこうだいくんもたくさんのシャンパンを飲み

この2人無しではここまで盛り上げれなかったでしょう(●´ω`●)

その後、じゃんぼさんとこうだいくんは勢い良く燃え尽きてしまいましたがwww



シャンパンもいーっぱい空き、プレゼントも色々頂戴いたしました^^


スタッフからは『デジタルビデオカメラ』をプレゼント!!

静止画も動画も取れるんでこれで思い出をいっぱい残して下さいね♪((O(*・ω・*)O))♪

tomisan2.jpg



沢山の方々がお祝いに来ていただき本当にありがとうございました♪

皆様のお気持ちをガソリンにホワイトホースはまだまだ盛り上げて行きます!!!



◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ




誕生日アリシャス!!!!!!

2011 - 03/28 [Mon] - 03:56





さっき書いてた内容が誤操作によりロストしました!!!!!

アリシャス!!!!!!

今月の18日をもって無事28歳の誕生日を迎える事ができました!!!!

平日にもかかわらず多くのお客様がお祝いに駆けつけてくれて幸せ者でした^^

スタートの時点からなかなかのぺろぺろだったんですがwwwwwww

沢山のシャンパンやプレゼント

それにかなりのテキーラをいただきました^^^^^^

閉店までしっかりと潰れずにみんなを送り出す!!!が今年の目標だったんですが・・・・

最終最後でぶっ倒れてしまってかなり残念でした;;

来年は最後までがんばりたいなぁって毎年おもってるんですけどねwww




 | HOME |  »

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

