大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


地震と津波

2011 - 03/13 [Sun] - 01:38

東北地方太平洋地震で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

テレビの映像で見た被災地はあまりにもひどく、
日本で起こっていることとは思えない悲惨な状況に本当に胸が痛くなります。

微力ながら何か出来る事をしていこうと思います。

今も安否が分からない方々が、一刻も早く救助されますよう
そして被災地が少しでも早く復興できますよう心からお祈り申し上げます。



たまにはいたわらないとねw

2011 - 03/06 [Sun] - 22:30

こんばんはー!
まてぃです♪

いやーもうすぐ春だな~なんて思っていてもなかなか暖かくならない!!

素直に暖かくなればいいものを。。。

ほんと歯がゆいですなwww



寒いと身体を動かすのもおっくうになってしまい

【まてぃ】秋から食べるだけ食べて動かなかった結果


+7kgwww



そんなわけで先日の休みに僕はスタッフのしゅんらく君と

初めて『太平のゆ』へ


『太平のゆ』は大国町にある

スーパー銭湯や岩盤浴など癒しいっぱいの極上オアシス(*'ー'*)ふふっ♪


身体の悪いものを出し!

知らず知らずに溜まった日々の疲れをとりに行ってきました!!


あの癒し空間はくせになりそうですねw



すーぱーじゃんぼさんまで、あと9日☆


◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

もう少しで・・・

2011 - 02/28 [Mon] - 00:29

こんばんは!
ホワイトホースのまてぃです♪

最近はアメ村のクラブが
どんどん閉まってるせいもあるのかないのか
アメ村の夜が土日にもかかわらず
平日のような人通りになってしまいました。。。


しかし!!!

ホワイトホースはそんなことでは負けませんε-(/・ω・)/ トォーッ!!
3月もじゃんじゃん盛り上げて行きますよー!


3月にはビックイベントがお待ちしておりますね♪

        3月18日(金)  

WHの大きい人代表の
『じゃんぼさん』
28歳のお誕生日を迎えます!!!

いや~めでたいです!

久々のお祭りです!!

みんなでお祝いしたいです!!!

そして

豪快に潰れるとこがみたいですねwww

janbo001.jpg


そんなわけで

ホワイトホースの仲間達で

盛大にお祝いしようじゃありませんか!


メインとなる日は3月17日~18日にかけてになる予定です。

うまく都合を合わせて
お祝いに来て頂けるよう心よりお待ちしております^^


◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

★ホワイトホース5周年まであと1週間★

2010 - 11/11 [Thu] - 00:02

もう少しでホワイトホースも5周年になります!!!

これもひとえに皆様のおかげと感謝しております^^


その感謝の意味も込めまして


『ホワイトホース周年感謝祭2010』

11月16日(火)17日(水)18日(木)の3日間


男性 3000円

女性 2000円



で、飲み放題フリータイム!!

今年はバージョンアップして幸大くん
特製のおつまみなども出して行こうと思っております♪

さあ!!

始まったらどうなることやらww

janbo001.jpg

DSC01212.jpg

CIMG4188 (2)

CIMG4176.jpg

DSCF0340.jpg
 

いろんなサプライズやハプニングもあることでしょうΨ(`∀´)Ψケケケ

みなさまとお祭りできるの楽しみにお待ちしております♪



◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇
ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

あつかんの季節突入♪

2010 - 10/26 [Tue] - 18:05

こんばんは!
4日前から禁煙中のまてぃです^^

天気予報でも言われてたみたいですが、今日から急激に寒くなりましたね~

こう寒くなってくると外に出るのがおっくうになってくるわけですが・・・

だからって外に出ないと楽しくないわけでw

そこで!!!

毎年恒例、ホワイトホースでは寒くなってきたらあつかん祭りが始まりますww

日本酒を熱くするもよし! いも焼酎を熱くするもよし!!

何でも熱くしてみんなでホカホカしていきましょ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪



 | HOME |  »

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

