大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


今日はジャンボの・・・

2010 - 03/17 [Wed] - 19:38


誕生日です!!


以前、店の周年で


091116_0538~01


こんな感じや


janbo001.jpg


こんな感じになったジャンボですが・・・



今日もド派手に踊ってダンスってもらいましょうかwww



みなさん、こんな「愛すべきキ○ガイ」ジャンボをお祝いに来てやって下さい♪







◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ


ヤキニクウマー

2010 - 01/09 [Sat] - 16:31


新年会シーズン真っ只中ですが、
みなさん肝臓を労ってますか??



先日、ホワイトホーススタッフ陣も例に漏れず
新年会をやりました♪

場所は大阪上本町にある

『焼肉 海南亭』 です!

海南亭ホームページ

厨房のスタッフの方がホワイトホースによく来てくれて、
ウチのスタッフとも仲がイイのですが、
この『海南亭』、マジでウマかったッス!

有名店にありがちな、
話だけが大きく伝わって「美味しいと言わなければいけない空気満載」
実際はマズくは無いが、そんなに言うほどでもない
某○○苑みたいな「何かものたりない感じ」は全く無く

食べながらも「ウマイ!」「ウマイ!」の連発!!


「スタッフ同士、仲がイイから宣伝なんやろ?」
などど思われるのならば、行かなくてもイイですww
行った人だけが分かる『本当の美味しさ』を経験できないまま一生を終えるがイイさwww

いや、冗談抜きでウマイ!

なかなかブログで伝え難いのが残念ですが・・・


で、焼肉の後は2次会!!

食欲の次は性欲!!

いやいや・・・


大阪の西中島にある

パ○チラ喫茶 『シカゴ』へGo!!

シカゴのホームページ


パ○チラ!パ○チラ!パ○チラ!

の大盛り上がりでした
(注1:どんなお店で何をするのかは、ホワイトホースで直接スタッフに聞いて下さい)


スタッフのマティも鼻の下伸びっぱなしwww

せっかくの男前が『残念な仕上がり』となってしまいました♪




そして、食欲→性欲と来たら最後は睡眠と言う事でソレゾレの家路につきました





あっっ!
遅くなりましたが

みなさん、あけましておめでとうございます

今年もホワイトホースを可愛がってやって下さい♪







◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

周年イベント前日・・・

2009 - 11/16 [Mon] - 10:17


4周年イベント前日です!!

明日から本番です!!

って感じで、全員いつになく気合いが入っているのですが・・・


そんな中、ジャンボはと言うと・・・




091116_0538~01



・・・・・・オイオイ


またか・・・



ちなみに昨日のジャンボ・・・


janbo001.jpg




お前どんだけトイレ好きやねん!!




さぁ~周年イベント本番!!


どんなハプニングが起きるやらwwww



女性 ¥3000
男性 ¥4000

で、なんとフリータイム飲み放題!!


安っっっ!!


赤字覚悟のお祭りです♪



みなさん、『ジャンボ潰し』・・・いや、『4周年感謝祭』にお越し下さい♪





◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

オレは、カラスで十分だぜ!!

2009 - 10/26 [Mon] - 10:50



昨日、過去最大級に僕のテンションがUPしたお客様が・・・


「今から20人ぐらいなんですが、大丈夫ですか?」
と丁寧な感じのお客様の問い合わせ

「もちろん大丈夫ですよ♪」
と答えながら、ふとそのお客様の服を見ると
普段僕もよく着ている『リペアー』さんの服でした

「おっっ♪カッコイイ・・・」
と思いつつ、お連れ様を待っていると

続々と『リペアー』さんの服を身に纏ったお客様達・・・


リペアー『クロップドヘッズ』のHP



その中に、背中に『高橋組』と文字の入ったジャージを着用しているお客様が・・・


『高橋組』とは小栗旬主演の映画『CROWS(クローズ)』の原作者
高橋ヒロシ先生を中心とする集団で、
もちろん背中に『高橋組』と入った服を着用している一般人はきっと居ません・・・


1006137.jpg


まさか・・・・えっっ??
まさか・・・だよな・・・・

とドキドキしていると、その中に

高橋ヒロシ先生本人が!!!!!


10036409711.jpg
映画「クローズ」より


うわぁぁ~♪


今までで一番テンションMAX!!

「いつも見させていただいてますっ!!」

と言うと、笑顔で

「ありがとう!!」

と右手を差し出してくれました♪

とても気さくで感じが良く、丁寧な高橋ヒロシ先生でした♪


本心はイロイロお話したかったのですが、
仲間同士でくつろいでいらっしゃる中、話し掛けるのは失礼だと思い
楽しんでいただく事に集中しました・・・
(カッコイイ風に言いましたが、我慢しただけですww)



高橋先生!これからも最高の作品を書き続けて下さい



高橋ヒロシ公式ファンサイト



6busohsensen05.jpg






◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

占いが・・・

2009 - 10/17 [Sat] - 17:53


お久しぶりのJINです

このブログのTOP右側に『占い(おみぐじ?)』があるんですが、
普通「大吉」や「中吉」、「凶」なんかが出ます


ボケてww001



こんな感じに・・・



ごく稀に変わった結果もでるんですが、
先日、何気なくクリックすると・・・


・・・・・



ボケてww002





・・・・・・・・・




どないしたらエエねん!!







◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

 | HOME |  »

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

