大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


オレは、カラスで十分だぜ!!

2009 - 10/26 [Mon] - 10:50



昨日、過去最大級に僕のテンションがUPしたお客様が・・・


「今から20人ぐらいなんですが、大丈夫ですか?」
と丁寧な感じのお客様の問い合わせ

「もちろん大丈夫ですよ♪」
と答えながら、ふとそのお客様の服を見ると
普段僕もよく着ている『リペアー』さんの服でした

「おっっ♪カッコイイ・・・」
と思いつつ、お連れ様を待っていると

続々と『リペアー』さんの服を身に纏ったお客様達・・・


リペアー『クロップドヘッズ』のHP



その中に、背中に『高橋組』と文字の入ったジャージを着用しているお客様が・・・


『高橋組』とは小栗旬主演の映画『CROWS(クローズ)』の原作者
高橋ヒロシ先生を中心とする集団で、
もちろん背中に『高橋組』と入った服を着用している一般人はきっと居ません・・・


1006137.jpg


まさか・・・・えっっ??
まさか・・・だよな・・・・

とドキドキしていると、その中に

高橋ヒロシ先生本人が!!!!!


10036409711.jpg
映画「クローズ」より


うわぁぁ~♪


今までで一番テンションMAX!!

「いつも見させていただいてますっ!!」

と言うと、笑顔で

「ありがとう!!」

と右手を差し出してくれました♪

とても気さくで感じが良く、丁寧な高橋ヒロシ先生でした♪


本心はイロイロお話したかったのですが、
仲間同士でくつろいでいらっしゃる中、話し掛けるのは失礼だと思い
楽しんでいただく事に集中しました・・・
(カッコイイ風に言いましたが、我慢しただけですww)



高橋先生!これからも最高の作品を書き続けて下さい



高橋ヒロシ公式ファンサイト



6busohsensen05.jpg






◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ


占いが・・・

2009 - 10/17 [Sat] - 17:53


お久しぶりのJINです

このブログのTOP右側に『占い(おみぐじ?)』があるんですが、
普通「大吉」や「中吉」、「凶」なんかが出ます


ボケてww001



こんな感じに・・・



ごく稀に変わった結果もでるんですが、
先日、何気なくクリックすると・・・


・・・・・



ボケてww002





・・・・・・・・・




どないしたらエエねん!!







◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

秋の大運動会にBBQ・・・・・・ん~・・・星みぃーっつ!!!☆☆☆

2009 - 10/07 [Wed] - 21:25



秋だ!運動会だ!!BBQだっっっ!!!

とゆー事で、つい先日の10月4日は淀川河川敷にて

「ホワイトホース大運動会&秋のBBQ」イベントを開催してきましたっっ

とってもたくさんのお客様に集まってもらう事ができて大盛況でした

残念ながら参加できなかった人のために渾身のレビュー行きますよーwwww

CIMG3480.jpg

まずは基本のラジオ体操からwwwwww
実はJOJO体操にしたかったんですが華麗に却下されました。
やっぱりストレッチは大事です。ハイ

CIMG3491.jpg

ウチのマネージャーのJINさんとドラゴンキッド選手も応援に駆けつけてくれました(違

CIMG3493.jpg

序盤からスイーツ(笑)な展開に男性一同ニマニマしながら先ずは二人三脚がスタート
もちろん男女ペアにきまってm(ry
この写真では伝わりにくいですが、キッド選手はペアの女性にドラゴン・ラナをかけようとしている場面です
ペアとタッグを間違えたんですねミ☆

CIMG3498.jpg

こちらはコーラ一気飲み競争ですwwww
炎天下にさらされたちょっと温いコーラを一気飲みした後に全力でダッシュと
かなりぶっ飛んだ競技でしたwww

CIMG3516.jpg

最終走者は白組代表JINさん 赤組代表はアテクシ、じゃんぼでございました
結果はJINさんがぶっちぎりで勝利を収めはりました
くっそ・・・いくつやねんwwwwww身体能力がパねぇかったです

CIMG3520.jpg

スケキヨです(違
ウチの純平が飴喰い競争でこんなんなってました
男前が台無しです。ざまぁwwwwwwwwwwww
僕とJINさんのツープラトンが功を奏したようで、鼻腔の奥まで小麦粉の侵入を許した模様でした
いい仕事ができたとおもいます

CIMG3523.jpg

女性陣も果敢に小麦粉にトライっっ
楽しんでくれたかな~・・・・??多分おkですww

CIMG3525.jpg

ここでは大縄跳び
なつかしくないっすか?これ手作りですから!!!
みんな大縄跳びなんて何年ぶりやったんですかねー?
小学生ぶり??
でもでも赤組も白組も息ピッタリでかなりの接戦でした
結果は惜しくも引き分け
僕ね、飛んでないですけど太もも筋肉痛ですからねー
いやー運動不足恐ろしや恐ろしやですわー

CIMG3540.jpg

ひよこ嬢よりサービスショットいただきましたっっっ
アザッス!!!!(一同)

CIMG3565.jpg

こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww
ポッキー運びつつ競争(仮)以後ポッキー)のエキシビジョンマッチの模様です
僕が誰かを指名してポッキーをおこなう運びとなったんですけれども
ここで僕が女子を指名したらですよ、うわーじゃんぼ無いわぁ引くわぁってなりますわな
で、Jさんが寂しそうに座ってたので指名しちゃいました
まぁ、まんざらでもなさそうに見えるのが写真の妙ですね
写真こぇぇよ!!二人ともノンケです。ホントです

CIMG3577.jpg

大盛り上がりを見せた運動会も無事に終了してお待ちかねのBBQ開始~♪
写真のトウモロコシはJINさんが手刀でブッタ切っておられました
多分ニワトリの首とかだったらチョーンってはねそうな勢いでした

CIMG3584.jpg

CIMG3610.jpg

CIMG3614.jpg




◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

