大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


イベント告知するよー☆★☆ヲタLOOSE(仮)1th☆★☆12月4日ゎっっ

2009 - 11/30 [Mon] - 22:26


イベントまで1週間切ったよぉぉぉぉぉぉぉ

12月4日はおいでませwwwww


【ヲタLOOSE(仮)1th】

そなんです

先月の2日にプレオープンしたイベントが正式に帰ってきます!!

前回もかなり豪勢な面子が集まってくれたんですが、

今回は更に厚い布陣で臨みますよーーー!!!!

つか、何のイベント?なにそれおいしいの?

と、まぁこう来る

って事でカンタンに説明しまっす


[カスでも解る!簡単ヲタLOOSE]

・クラブスタイル営業 ドリンクはキャッシュオン

・door\2000(w1d) コミュ割\1500(w2d) コス割\1500(w2d)

・関西圏若手実力派のサブカルDJ陣による未知のプレイがっ

・ジャンルですか?しいて分類するなら【カオス】ですwww

・DJ陣が好きに暴れまわる予定なのでどうなる事やら解りかねます

・懐かしのJPOPからアニソン・ゲーソン・アイドル・ボカロ・東方・ニコ動・電波・サイケ・トランス・ハウス・・・・・・なんだこれwwww

・当日はコスプレイヤーも多数来店 撮影ブースは・・・頑張りますww

・テキーラガールもいるよ(はぁと)

・クラブに有りがちな「お酒うすーい」「テキーラ少なーい」はぁぁぁぁ?言わせません

・ヲタ芸は大人のマナーの範疇でお願いしますwww

・懐かしい歌がかかったらブース前で熱唱する事

・無礼講ですが、おっぱい触っちゃ駄目。お尻も駄目

・高ぶりすぎて機材に触っちゃ駄目。1ヶ月タダ働きがもれなく付いてきますwwwwww

あんまり長くなってもアレでしょ?なのでここらで割愛



さらっと読んで頂いてる予定なんですが

よく読むとお得なんだぜ???

なんせ通常ならdoor2000円1ドリンクなんですが

当店のmixiコミュ【とにかく遊べるホワイトホース】又は【ヲタLOOSE(仮)】のどちらか1つ参加なら

1500円1ドリンク

両方参加ならなななんと1500円で2ドリンクついてきますぉ

超オトク!!!!!!!!!!!!!

当日は1ドリンクが500円なので実質500円で遊べちゃう訳ですね。素敵

【とにかく遊べるホワイトホース】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4310544

【ヲタLOOSE(仮)】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4646058

さらにはコスプレで来店されるお客様も1500円で2ドリンクついてきますよーー!!!!!!

因みに、コスプレといいましても規定はぬるぬるですwwwwww

●着ぐるみきるよー

●ネコ耳装着するよー

●制服きるよー

●もちろんですが、ガチコス様大歓迎でゴザイマス

●コス衣装貸し出しできます。が、数に限りがありますのでお早めにスタッフへ


☆★☆★☆出演してくれるDJさんVJさんだよー☆★☆★☆

●DJ
†PETTER(アニ鍋/A-POP-LOG/CORE▼FIGHTER)
†C@N(Kiss the Future/アニ鍋/CORE▼FIGHTER)
†asage.(アニ鍋/夜☆スタ)
†黒薔薇(アニ鍋/MRP)
†主任(アニ鍋)
†PUNNIKUN(アニ鍋)
†おにっち(夜☆スタ)
†みかん(コスペ!)

●VJ
†よし(Bind Contact/アニ鍋/CORE▼FIGHTER)
†C@N(Kiss the Future/アニ鍋/CORE▼FIGHTER)

●スタッフ
†貴公子(アニ鍋)



ポカーンな人多数かと思われますが・・・・・

むっちゃ豪勢な面子が集まってくれてます!!!!感謝大感謝です

関西若手実力派が一同に会するこんなイベントなかなかあるあr・・・・・ねーよ!!!!!!!

しかも今回は第1回の開催ということで

インディーズバンドがメジャーになるまで見届ける的な

あの甘くてしょっぱい親心と恋心が複雑に交錯するあの感じをみんなで共有しようじゃありませんかw

これからどんどんいいイベントに

もっともっと皆様に近いイベントに

どこよりも楽しめるイベントに仕上げていきますんで応援宜しくおねがいしまっすー^-^




◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ



トミーです。

2009 - 11/17 [Tue] - 21:15

テキーラ、シャンパンを昨日はたくさんいただきましてありがとう御座います。

副店長マキシマム・トミーです。

4周年イベントの真っ最中お客様とうちのスタッフとで馬鹿騒ぎした結果

ウチの店長けんさんが6:00に突然落ちました

明日のジョーばりに真っ白になってます

今日出勤したら元気だったので心配なのは

僕の胃の調子だけですね(笑)

胃薬の知識だけは薬剤師より詳しいお客様にお薬をもらってその不安も

解消されました!!ありがと~~~

今日も張り切って飲みますよ~~~

CIMG3666.jpg

◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ


周年イベント前日・・・

2009 - 11/16 [Mon] - 10:17


4周年イベント前日です!!

明日から本番です!!

って感じで、全員いつになく気合いが入っているのですが・・・


そんな中、ジャンボはと言うと・・・




091116_0538~01



・・・・・・オイオイ


またか・・・



ちなみに昨日のジャンボ・・・


janbo001.jpg




お前どんだけトイレ好きやねん!!




さぁ~周年イベント本番!!


どんなハプニングが起きるやらwwww



女性 ¥3000
男性 ¥4000

で、なんとフリータイム飲み放題!!


安っっっ!!


赤字覚悟のお祭りです♪



みなさん、『ジャンボ潰し』・・・いや、『4周年感謝祭』にお越し下さい♪





◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

イベント周年パーティ

2009 - 11/15 [Sun] - 19:58

イベント盛りだくさんホワイトホースの
植松龍太郎ことマティです。

明日からホワイトホースの周年イベントです。

写真は昨日のじゃんぼさんです。
イベント2日前からこんな感じなのでイベント当日はじゃんぼさんを

もっと飲ませてやってください!!!

激烈ドSと彼は豪語してますが打たれ弱いガラスのハートの持ち主なんです!!!

みんなで鍛えましょう♪
パーティは僕も気合で乗り切ります!!
みんなで盛り上がりましょう!!janbo001.jpg
それではお待ちしておりまぁ~す♪

◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ




先日はっっ

2009 - 11/08 [Sun] - 22:35

「クリスマスもうすぐやのに独り身やんけーーーーーーーーーーー!!!!やんけぇ!!!!!!!!!やんけぇぇぇ・・・・・」


っと、久方ぶりの登場のじゃんぼで御座います

最近めっきり寒くなってきましたけども皆さん風邪引かないように気をつけてくださいねー

心が痛むニュースしか耳に飛び込んでこない昨今でありんすが皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近楽しいことありましたか?

あ、僕?僕はですね、彼女ができて10日で破局しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな枯れた心と身体に渇を入れるべく

最近なんだかなーな皆様方に刺激を与えるべく

新たなイベントを企画いたしました!!!!!!

その名もっっっ・・・・・・・

「ヲタLOOSE(仮)」!!!!!

こいつぁ・・・盛り上がるっ

こいつぁ・・・盛り上げていくよぉぉぉ!!!!!

まずますどんな感じかサラッと説明しますねー

・店内にDJブースを設置 クラブ調の営業スタイル

・ドリンクはカウンターにてキャッシュオン

・関西で有名なアニソンDJ陣による未知のプレイ

・コスプレイヤー多数来店

・テキーラガールもいるよ(はぁと)


と、あげていけばきりがないので割愛

アメ村のど真ん中!ここホワイトホースがサブカルの奔流に飲み込まれるっっ

誰もが聞き覚えのある懐かしのアニソン・ゲーソンはもちろんの事

JPOPやアイドルだってしっかりカバー

ヲタクだってパンピーだって男も女もおじいもおばぁもブチあがり間違いナシ!!!で、ございます

この11月2日に無事プレオープンを終え

来たる12月4日の第1回に向け着々と準備が進んでおりますよーーー

京都はアニ鍋からは多数のお兄さんDJ陣が

ミナミは夜スタ☆から妹DJ陣が

ここホワイトホースに集結っっっっ

こいつぁタダで済むハズが・・・・・・無いっっっ



当日はDoor2000YEN【w1d】 コス1500YEN【w2d】 コミュ1500YEN【w2d】

↑↑↑
よくみて下さいねー

コス1500YEN【w2d】←

ココ大事。超大事です

コスプレでイベント参加のお客様はなんと2ドリンク付いてきますうぇ

当日は1d500円なので実質500円で楽しめちまう訳ですね

当店の貸しコスプレ衣装にも限りが御座いますのでレンタル希望の方はお早めにミ☆

因みにコスプレの基準ですがかなりぬるりとした設定で御座いますので

ネコ耳つけるだけとか、きぐるみ着用はたまた制服とかでも全然おkです


コップレはちょっとなー;

はずかしいよねーと、こういった保守的マインドの僕や貴女だってオトクに楽しみたい!!!

と、こうきます

そんなウブなネンネもとい、ちょっぴりシャイ勢にはこちら

コミュ1500YEN【w2d】←←

当店のコミュニティ、ヲタLOOSEのコミュに参加していただくだけで

参加して頂くだけでなんっと割引&2dが付いてくる訳でして

素敵!!!!抱かれたい!!!!!!と

こんなマインドに陥るのもやぶさかでない事も無い訳では無い感じですね


【とにかく遊べるホワイトホース】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4310544

【ヲタLOOSE】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4646058

上記のコミュどちらかに参加してもらえたら2ドリンクついてきます!!!

カンタンでしょ?

できる事なら両方参加してほしいですけどもwwwww

これからでっかいでっかい看板イベントに昇華させていくつもりですので皆様応援宜しくです!!!





◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

