大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


バレンタイン企画っっ!!!その名もっ!

2010 - 01/28 [Thu] - 01:02

バレンタイン特別企画!!!その名もっっっ!!!



もらっていいとも!wwwww


いやいやいや、、、ネタじゃねーしwwwww

そもそも何時だって僕はまじめですしねー

なんだかんだで毎月一風変わったイベントを皆様にお届けするといささか定評のあるホワイトホースですが

まもなく2月を迎えるにあたりましてやはりチョコだろJKと

こういった感じで企画会議をつつがなく終えた訳なんすよねー

バレンタインといえばいろいろおもいだしますよね

僕だって人並みにバレンタインを謳歌してきたとおもうんですが

別に聞きたくなさそうですし、語るも涙ですんで割愛しまs





【ファオ!!!超COOOOOOL!!!簡単!もらっていいとも!】

~男子対抗チョコ争奪戦~

もはやこれは天下分け目のチョコ関が原でゴザルよ!!!の段

・ 2月1日~14日までの間でっ客様間でチョコのやり取りなんぞ

・ 女性客が来店いただいた際にスタッフからスーパー義理チョコが1個支給されます

・ ので、女性の皆様はその日その時お店にいるメンズにチョコをプレゼントしてあげてください^-^

・ 何個も貯めてお気に入りのメンズにブッ込むも可。です

・ 男性諸君は聖ウァレンティヌス様に感謝の意を込めつつイベントに参加すべし

・ 素敵なレディ達から頂いたおチョコ様には各々ポイントが割り振られて御座います

・ 支給品のSUPER仏恥義理チョコ            1pt

・ レディが用意して頂いた友達≧恋人チョコ        3pt

・ べっ・・・別にアンタの為に作ったんじゃっっないんだからねっっ!!!!いつか現れる素敵なダーリンの為に
  作ったんだから勘違いしないでよねっ!!しょうがないから毒見させてあげるわよっ光栄に思いなさいよねっ/////
(AA省略)とは限りません。が、お手製チョコ     6pt

・ 男性諸君は期間中に獲得したチョコのポイントを競っていただく形になりますよー

・ 最初は支給品でも・・・仲良くなれば期間中に義理→お手製と、大人の会談を昇る事だって!!!!!!

・ 熾烈なポイントランキングを颯爽と走り抜けた猛者にはうれしい豪華プレゼントがあるんだぜー

・ あくまでもがっつきすぎてレディを不快な思いにさせるような軟派な男子は居ないと思いますが、目に余る場合は

  おしおきですよ(はぁと

・ 様々な思惑が複雑に交錯する2weekとなりそうでっす!



はぁ、今年のバレンタインは誰にもチョコ渡すことなくおわっちゃいそ・・・・・

はぁ、今年のバレンタインはチョコもらえっかなー・・・・

みぃぃぃぃんなまとめてホワイトホースによってらっしゃい!!!!!!!

ぼっ僕も・・・幸せにっっなりたいですっっ!!!!!



大阪心斎橋のバー「ホワイトホース」

(住所) 〒5420086
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A
WHITE HORSE(ホワイトホース)

(電話) 06-6211-2286




◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ


ヤキニクウマー

2010 - 01/09 [Sat] - 16:31


新年会シーズン真っ只中ですが、
みなさん肝臓を労ってますか??



先日、ホワイトホーススタッフ陣も例に漏れず
新年会をやりました♪

場所は大阪上本町にある

『焼肉 海南亭』 です!

海南亭ホームページ

厨房のスタッフの方がホワイトホースによく来てくれて、
ウチのスタッフとも仲がイイのですが、
この『海南亭』、マジでウマかったッス!

有名店にありがちな、
話だけが大きく伝わって「美味しいと言わなければいけない空気満載」
実際はマズくは無いが、そんなに言うほどでもない
某○○苑みたいな「何かものたりない感じ」は全く無く

食べながらも「ウマイ!」「ウマイ!」の連発!!


「スタッフ同士、仲がイイから宣伝なんやろ?」
などど思われるのならば、行かなくてもイイですww
行った人だけが分かる『本当の美味しさ』を経験できないまま一生を終えるがイイさwww

いや、冗談抜きでウマイ!

なかなかブログで伝え難いのが残念ですが・・・


で、焼肉の後は2次会!!

食欲の次は性欲!!

いやいや・・・


大阪の西中島にある

パ○チラ喫茶 『シカゴ』へGo!!

シカゴのホームページ


パ○チラ!パ○チラ!パ○チラ!

の大盛り上がりでした
(注1:どんなお店で何をするのかは、ホワイトホースで直接スタッフに聞いて下さい)


スタッフのマティも鼻の下伸びっぱなしwww

せっかくの男前が『残念な仕上がり』となってしまいました♪




そして、食欲→性欲と来たら最後は睡眠と言う事でソレゾレの家路につきました





あっっ!
遅くなりましたが

みなさん、あけましておめでとうございます

今年もホワイトホースを可愛がってやって下さい♪







◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

