大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


お花見 バーベキュー の報告

2010 - 04/19 [Mon] - 17:02

お花見 BBQ 和牛 タン 

男性30名 女性28名
の合計58名もの方が参加されました

hanami005.jpg
hanami004.jpg

今回のBBQは豪華で

会場にはBARスペース>(生ビール、カクテルなど)を設置しました
hanami013.jpg



お肉も仕入れたままの物から捌いていく

「シェフこうだいの解体ショー」
hanami014.jpg


お肉を軽く炙っただけのタタキを作っている時など皆集まって

hanami015.jpg


大盛り上がりでした。


最高級和牛に舌鼓を打ちながらぽかぽかした天気の中

開かれました。

hanami003.jpg


純平も「おいシー」とさぶいギャグが飛び出したところで

参戦された「ぼにぉさん」より

hanami011.jpg



シャンパンの差し入れ♪

振る舞い酒が始まりお酒のピッチも急上昇

hanami008.jpg


この頃からホワイトホースのプリンス「マティ」が壊れ始めます

hanami010.jpg


お腹がいっぱいになった頃「バトミントン」をすることになり


店長「トミーさん」が若い女子を
ナンパ

hanami009.jpg


見事成功!!!



その女の子とのアツいショットがこちらです

hanami001.jpg
hanami002.jpg


ほとんどの方がバトミントンで白熱したバトルになりました

hanami017.jpg


そのおかげで今日は筋肉痛です・・・

hanami016.jpg


店長「トミーさん」や「マティ」のその後の事楽しい雰囲気

を文章でお伝えきれないのが残念なので

お店に来ていろんな話を聴きに来てください♪

皆様のご来店お待ちしております。

◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ







「花は散ってもお花見パーティ♪」

2010 - 04/09 [Fri] - 23:06

4/18 日曜日 11:00

「花は散ってもお花見パーティ♪」

を開催します!!

開催場所:新町公園(厚生年金会館前)

男性¥3.500-
女性¥2,500-


お酒花見弁当持参の方は¥500-割引します。

現在の時点でメンズが8名女子が12名の参加表明いただいてます。
まだまだ増えると思いますがポリスさんに起こられないように
頑張ります♪
当日はBBQがあります。
お好きな具材がありましたら持参してくださいね♪

日中暑くなることが予想されます女子の方で水着になられる方は
キャッシュバックキャンペーンの対象になるので持ってきてるといい事ありますよ

詳細は店頭でもトミオ店長にでも確認してね


お店データ
(住所) 〒5420086
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A
WHITE HORSE(ホワイトホース)



◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ





(電話) 06-6211-2286

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

