大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


結婚は人生の墓場?んなこたぁねーんです

2010 - 05/25 [Tue] - 20:21



えっとですね、ちょっと前にうちのトミーがブログちゃんと書きます宣言してからというものの・・・全然書いてなくてサーセンwww


先週も1週間通してなかなかのぶっ飛び営業だったもんd

とか、言い訳なんですけどもねー

いやぁ先週はなかなかめまぐるしい内容だったんですけども

スーパー大富豪ってしってます?

1回の大富豪でテキーラが平均で4~5杯飛んでいく悪夢のような

大富豪なんですwwwww

ちなみに前回は朝の6時からテキーラが65杯。

ボクとトミーが酔っ払ってつけ忘れてなかったら…の話ですけども

週の頭からそんなぶっ飛んだスタートだったワケですが、週末まで勢いが落ち無い訳ですよ。さすがホワイトホースでs

金土日と連日大きなパーティで早い時間からてんやわんやだったんですけども

どれもいいパーティでお手伝できてホンマnよかったです^^

なかでも日曜日は結婚式の2次会だったんですが、なんと総勢150人wwwwwwww

DSC_9471.jpg



しかも入りが4時にもかかわらずコーちゃん遅刻とかwwwwwwwうぇwwwww

雨の中買出しに行ってくれたマティはお疲れ様でしたーw

なんでも高校の吹奏楽部の顧問の先生が新郎さんだったようで教え子たちが100人くらい集まって演奏をする

と言うことでまえまえから綿密に打ち合わせを重ねに重ねてきれいにまわせたかとおもいます^^

新郎新婦の2人もとても幸せそうでめっちゃ羨ましいっすわー

ってなりましたwwwww

結婚は人生の墓場とか結構ききますがそんな事ないんちゃうかなーてお手伝いするたびにおもいますよねー

あーーーーーーー早く結婚してぇwwwwww

ってかその前に彼女wwwwwwwww

「アタイ、じゃんぼのお嫁さnになっていーよ☆」ってな女子カモン!!


むぅ・・・あれこそはまさしく崇破亞大富豪!「なっ…なにぃ!?知っておるのか雷電」

2010 - 05/20 [Thu] - 00:04



「むぅ・・・あれこそはかの有名な崇破亞大富豪!!」


「なっ…なにぃ!!?知っておるのか雷電!!!!」



ごはんですよ~♪

2010 - 05/18 [Tue] - 03:28

ホワイトホースの今日のおすすめ料理                                                                                          小悪魔チキンステーキ

デミグラスソースを絡めたチキンが絶品です

一度食べたらやみつき間違いなし^^

CIMG4061.jpg

おいしそうでしょー^^

一度食べてほしいです♪



◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ



ゲリラライブ

2010 - 05/13 [Thu] - 22:07

昨日、5月11日が誕生日だったホワイトホース
スタッフのシュンくんの為に常連の方々がお祝いに来てくださいました。

その中にはストリートミュージシャンで
活躍されているたーにーさんが来店され、
素晴らしい歌声でハッピーバースデイソングなどを
披露していただきました。
本当に歌うのが上手な方で聞いていて心地よかったです。

その流れから、せっかくと言うことで誕生日のシュンくんが一緒に
歌うことになり、緊張しまくりながらも一生懸命に歌い切っていました。
歌い終えたシュンくんは吹っ切れたようにマネージャーの耕造さんにも
「歌ってくださいよ~」とあおり出し、耕造さんもビッくらポンでした。
しかし、そんな急な場面でも

さすが耕造さん!!

持ち前の歌声力でみんなを引き付けていました。
やはり上手い歌は何度聴いてもいいですね♪

こんな感じで面白い事が行われています。
ちょっとでも時間があれば遊びに来てくださいね~^^


CIMG4021.jpg


頑張ってブログ書きます宣言!!!

2010 - 05/12 [Wed] - 21:26

今までブログ更新遅くてすみません・・・
これからはもっとこまめにブログを書くこと
そして書かせることを


!!!!!!誓います!!!!!!!


ところでみなさん最近お店来ました?

こないだ紹介した花見祭りの楽しい写真

貼りまくちゃってますから♪

来た人も

来てない人も

もう一度たのしめますよ

たとえばこれ


IMG_5361.jpg

ちょ!ちょ!トミーこれ落ちたやつやけどいけるやんな~
あ~~いけます♪いけます♪


ってとこの写真♪

個人的に好きな一枚ですね

そんな感じなんで是非見に来て

一杯やっちゃてください

こんな感じで・・・

IMG_5074.jpg

も~一杯いきましょ




◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

