大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


ホワイトホース誕生日

2010 - 06/11 [Fri] - 01:42

ホワイトホースのお客様

なっぱ


が先日誕生日を向かえ

盛大に盛り上がりました。

文章じゃもったいないのでとりあえず写真いっぱい載せちゃいます。

それではホワイトホース「なっぱ誕生日」


はじまり~
CIMG4097.jpg
なっぱおめでとー♪

きゃ~♪

CIMG4101.jpg
プレゼントや寄せ書きで感動の嵐

CIMG4098.jpg
みんなもテンションマックスや~

CIMG4103.jpg
とりあえずのめ~~~~

CIMG4106.jpg
純平の友情イッキ

CIMG4110.jpg
フィニッシュはもちろんなっぱ!
涙輝く根性です

CIMG4127.jpg
次はケーキよ

CIMG4133.jpg
そんでもってドーーーーン

CIMG4137.jpg
純平もドーーーーン

CIMG4140.jpg
はい
チーズ


CIMG4146.jpg
なんかよくわからんけどモモも
ドーーーーーン


CIMG4149.jpg
・・・・・・・怖

CIMG4153.jpg
マーティンはなんムカつく表情で見てます・・・

CIMG4154.jpg
だから
ドーーーーーーーン


CIMG4159.jpg
やっぱりホワイトホースは楽しいね♪















「かき氷はじめました」

2010 - 06/01 [Tue] - 22:36

ホワイトホースのマーティンですよーん!

最近、春から夏に向かってどんどん暖かくなってきましたね。
こうなってくると海や川、お祭りなど夏が楽しみで仕方ないと思いません?
ほんと心も体もわくわくしてきてマーティンは毎日浮かれ気分です♪

そうなってくると冷たくて甘いものが食べたくなるなる。
そんな季節に食べたくなる物と言えば、、、


かき氷


やはり夏の食べ物と言えばの定番です。


そこで、さっそくマーティンがどどーんと作ってみました!



CIMG4079.jpg
これを見て食べたくなった方はいつでもスタッフにお申し付け下さいませ。

めっちゃ美味しそうでしょ~♪

と言うことで

「かき氷はじめました」


その他にもホワイトホースは色々としていきたいので、
何かご要望がございましたら何でもスタッフに言ってみて下さいね。
いつでもお待ちしております。




◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ




 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

