大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


第2回関西学生ポーカーでしたよっと

2010 - 08/29 [Sun] - 20:20

更新滞り気味・・・ギミシェイk

じゃんぼですサーセンwwwwww



実は先週の日曜に肉フェスin二色浜が開催されたんですが
そのレポはウチの植松にまかせるとして←
リアルタイム更新を誰よりも心がける僕としてはですね、
本日開催された
Japan West University Tournament Team Poker Cup
つまるところの関西学生チームポーカートーナメントが開催された
訳なんス

実は今回で2回目になるJWUTTPCってそぉぉぉぉぉぉい!!!
長いわwwwwwwwwwww
今回参加してくれた大学は
関大・市大・近大・桃大・立命の5大学対抗戦の様相を呈して
中々白熱した展開で御座いました

当店のスタッフのSHUNが所属する市大チームの善戦を常連ののんちゃん率いる
桃大チームがかわしきってJUP所属の純平とのんちゃんのヘッズアップに

じっくり行くのかと思いきや急展開に
純平のレイズに対してのんちゃんがオールイン

純平がコールでショーダウン

純平  A 9
のん  A 5

5がフロップに落ちることなくチップをカバーしていた純平が見事優勝!!
第1回が3位
そして今回が2位ののんちゃんは残念;;
是非とも第3回は優勝してほしいもんです^^

のんちゃん頑張れwwwww


 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

