大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


運動の秋だっせ^^

2010 - 09/29 [Wed] - 20:11




ブログ更新が苦手なマティーにかわって今日もじゃんぼがお届けしゃーっせ




ってかアレじゃないっすか?急に肌寒いすぎくね??

昨日なんか朝方にTシャツで心斎橋を闊歩してたらまるでキチガryみたいな目でみられましたからねー

いやー都会は恐ろしいですわー

みんなは健康管理になんか気をつかったりしてるんかな?

ん?僕??

僕は最近になってジムに通いはじめたんス

当初は週3で通う事を固く誓ったはずなんやけどwwww

ざっくりで週1~2くらいになっております

今朝は2人で凸したんやけれども双方ともにフラフラでそそくさと退散っていうwwww

明日こそちゃんと運動してやるんだからっっ//////


仕事冥利に尽きるっすわー^^^

2010 - 09/15 [Wed] - 02:30



最近よくブログに出没しがちなじゃんぼですおこんばんわ^^

この前のミーティングで役割分担を決めたんですよね

で、ブログの更新だったりのおおまかな担当は実は・・・まてぃなんですってwwww

でも彼ったらテキスト苦手みたいです

ので、文章が回りくどくてそろそろウザイんですけどーライクな鋭いご指摘を

一部では頂いたり頂いてなかったりの僕が更新していこうかなと、こう来る訳です



あー、実は僕の担当はmixiのコミュ管理とかイベ告知とかなんですけども

まったくコミュ運営できてますんwwwサーセンwwwwwwwww

皆様よかったらコミュ参加してくださいぉwwwwwww

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4310544


で、本題なんですけども

今日はいつもどおりオープンから1件の予約がはいってたんですよ

女子4人での誕生日会

ここまではいつもどおりなんですけども

問題は去年の今頃に誕生日会をWHでしてくれた4人組の女の子達が

1年経った今日にもう一度WHでお祝いしたい!!で満場一致だったそうです^^

で、mixiからメッセが来まして、サプライズの打ち合わせとかも入念にしちゃったりなんかする訳

プレゼントを何処に隠そうかとか、音楽は何でいこうか~とかね

結果は大成功でむちゃくちゃ喜んでくれはりました♪

来年も再来年もずっとWHで誕生日会したいです^^って

仕事冥利に尽きる一言で気合入りましてんwwwwww

がんばりますんでmixiの更新はもうちょっとまtt←

こーちゃんおめでとう!!いい誕生日でした^^

2010 - 09/13 [Mon] - 22:58





誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉっっっっ///////////


こうちゃんったら28回目のおかわりだなんてっっ

欲張りさんね☆んふふ


って事で9月の6と7はこうちゃんの誕生日でしたー
平日にかかわらずもむっちゃ多くの人がお祝いに駆けつけてくれて自分の事のように嬉しかったのは内緒←


DSC01177.jpg
ちなみにこのケーキはお客様の手作りケーキれす^^

お祝いのシャンパンもどしどしいただきまして
こうちゃんが・・・

飲む!
DSC01183.jpg
飲む!!
DSC01188.jpg
しゅんらくも飲む!
DSC01191.jpg
じゃんぼも飲む!!
DSC01197.jpg
トミーも飲む!!そしてこの表情である。
DSC01193.jpg

祝い酒の幸せシャンパンの他にもプレゼントも沢山いただいてましたぬ

純平からは可愛いさくらんぼのエプロンwww
DSC01209.jpg
似合い杉wwwwwwwかわええwww

僕からはやっぱり夜の誕プレといえばーーーの
DSC01204.jpg
タバコ1カートンですwwwベタでサーセンwwww
いやぁ値上がり前でよかったでs←

そして従業員一同からのプレゼントは・・・・・?
DSC01198.jpg
怪しげですねーwwwwwwww
こうちゃんが喜んでくれる物がはいってるかな?かな??

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

てってれーーー!!!!

DSC01202.jpg
なんと!なななんと!!
【でぃーぜる】の腕時計でした!
代表でトミーが選んでくれたんですがなかなかイイネ!
しかも水仕事が多いこうちゃんの為に防水加工だなんて粋な計らいですなσ(*´∀`*)ニコッ☆

DSC01200.jpg
↑??コレ?あぁ・・ぶるぶるマッサージマッシーンです^^^
横様からいただきました(はぁと

DSC01214.jpg
たくさんいただきました^^^

みんなで心からお祝いできたいい誕生日になったんじゃないかなーっておもいます

いやぁ・・いい誕生日だった!!!!!!!!!!

ごちそうさまでしたぁ!!!!!!
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

DSC01212.jpg

完全に沈黙・・・・が、再起動!!!!「ありえないわっ!!」

2010 - 09/03 [Fri] - 20:55





おつかれチョリッス~☆^^

じゃんぼですよっと


先ほどブログを更新しようとPCにむかってたんですが

誤操作によりロスト致しましたwwwwwwww

こんなんばっかりだよ俺ww



さてと

気を取り直してブログ更新しませー☆

夏終わっちゃいましたけどみんな楽しみました?

僕はなかなかの夏充でした

3年ぶりくらいに海いって健康的な肌の色になるイベントも

つつがなく終了しましたし←

これから秋にむけて全開走行ですわー

おそらく10月には運動会を開催するんですけども

その前に今月の6日と7日には当店の食を支える

【シェフ】こーちゃんの28回目のバースデーですねん^^

こーちゃんが店にきてくれてからというものメニューも激変しまして

評判もあがっておりますねん!!

おかげで僕の出番がありませんよwwwwwww

たまには料理だってするんだからねっ///////////

2日間にわたって繰り広げられておりますので皆様

お誘いあわせの上でお祝いに駆けつけてあげてくださいなー

☆肉祭りin二色浜☆

2010 - 09/01 [Wed] - 18:07

ホワイトホースからやっほーーーい!!!!

こんにちは
久々のまてぃおです^^

先週の8月24日の海BBQのレポートが遅くなってしまいました

今回は初めての試みでミナミを盛り上げるBARが共同して行われ
参加人数は70名以上でした。

共同開催店舗は

東心斎橋代表
『bar TRIAL』


アメ村代表
『Set the PLACE』



場所が二色浜と言う事で
車を出してもらったりと色々大変でしたが
皆様ののご協力のおかげで円滑に進行することが出来ました。
本当にありがとうございました。


この日はお天気にも恵まれ、海日和、BBQ日和

店で使ってるスピーカーなどを持って行ったのでノリノリの音楽に揺られながら
お酒を飲み国産牛や串焼きなどを食べ、みんなスーパーハイテンションに盛り上がってました。

この日の為に業務用の大きな鉄板を借りて、鉄板焼きで超有名な『鉄板神社』の嶺さんが
お店で出している串焼きを沢山食べることが出来てみんな大満足でした。


盛り上がり過ぎて太陽の下でこげこげになった人や、海へ投げ込まれる人も多数・・・ww

他にも色々あったんでいろんなスタッフからいろんな話を聞いてください☆

夏満喫の事ばかりで楽し過ぎでしたね♪

夏が終わるのがさびしいですよ~
来年まで待てないですよ~






と思ってしまうのはまだ早いっ!!!

秋には毎年恒例の運動会があります。

そう!
♪ホワイトホースドッキドキ大運動会♪

が待ってます!!

日程はまだ決まってないので決まり次第ブログに乗せます!!
ぜひぜひご参加お待ちしております^^


あっ!
BBQがそんな楽しかったのに写真なしかと思われるでしょうが
お店のデジタルカメラが海でなくなってしまいました・・・
なんて残念な事が・・・

心当たりのある方はお店にお届け下さい^^


また参加していた方からのデジカメの写真が手に入ったらアップしますね♪


ばいばいきーん★


 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

