大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


あつかんの季節突入♪

2010 - 10/26 [Tue] - 18:05

こんばんは!
4日前から禁煙中のまてぃです^^

天気予報でも言われてたみたいですが、今日から急激に寒くなりましたね~

こう寒くなってくると外に出るのがおっくうになってくるわけですが・・・

だからって外に出ないと楽しくないわけでw

そこで!!!

毎年恒例、ホワイトホースでは寒くなってきたらあつかん祭りが始まりますww

日本酒を熱くするもよし! いも焼酎を熱くするもよし!!

何でも熱くしてみんなでホカホカしていきましょ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪




始めます☆

2010 - 10/21 [Thu] - 18:04

こんばんわ!まてぃです♪

どうもブログを書くのが苦手で、自分で全然更新できておりませんwww
少しでも楽しみにしてる方、ごめんなさいヾ(゚д゚;)

ってなわけで、今日を機会に不慣れではありますが
少しずつでも更新していくことに決めました!!!
応援宜しくお願いいたします^^


◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ


食欲の秋でっせー!!!

2010 - 10/20 [Wed] - 23:20

はーい皆様こんばんわ^^

秋って美味しいものが多くってホラ、つい食べすぎちゃうじゃない?・・・じゃない??

と、秋にかこつけて自分に優しくデブまっしぐらの

じゃんぼですよーーーーー


いやはや最近もうめっきり涼しくなってキタンデGジャンとかだと寒いっすww

このままだと過ごし易くて大好きな秋を楽しむ前に終わっちまうじゃねーの!

って思っていた矢先にうちの有川シェフが松茸ご飯を炊いてくれました←

ちなみにお客様用なのでちょっとだけ味見した程度やったんすけどーー

やっと食で秋を感じましたwwwだって今年まだ秋刀魚くってねーんす

今度は僕がサンマ飯でも炊こうかなっておもいますんで皆食べにくればいいよ!!

なんにせよ食で四季を感じることのできる感性って日本に生まれてこその特権な気がして

なんかちょっとイイっしょ?wwちがうかwwww

まだまだ秋を実感してない人は特製松茸ご飯是非食べに来てくだしぁ//////



ps

告知になるんですけども

今月の29日の金曜日はBUCK-TICKnightってイベントしてます^^

1500/1dなんで興味あったら遊びに来ておくんなさいな☆

大運動会からの・・・w

2010 - 10/07 [Thu] - 00:34




こんにちは!!
まてぃです^^
全然更新してなくて申し訳ございません。

10月3日は前々から予定してた大運動会の日でした。

しかし、天気予報では雨の予報・・・orz

当日に雨が降って何もできなくなるよりもと考え、ボーリング&ホワイトホースでの
気持ちBBQ大会に変更しての開催になりました。

急な変更にもかかわらず参加してくださり本当にありがとうごいます♪



そんな不安も残しつつも始まったボーリング大会での
トミーさんこの表情!!

ボーリング

体育の先生のような貫禄がありますwww


今回のボーリング大会はチーム対抗戦にした訳ですが、
ただのチーム戦ではございませんw

普通なら1人が1フレーム投げ切るところを、男女交代で投げるというシステムで取り入れ
男性がストライクを取れなければ、女性がスペアを取りに行く!
女性がストライクを取れなければ、男性がスペアを取りに行く!

まさにだんじょだんだんじょだんじょ的な感じ♪
モジ((´ω` *)(* ´ω`))モジ




いざ、始まってみればこのシステムがチーム力を競う結果になり、かなりの盛り上がりをみせましたね^^


★始球式★
ボーリング

ボーリング

ボーリング

ボーリング


IMG_5915.jpg



ボーリングでお腹を空かせた後は、イベントでは恒例のBBQ大会♪

みんなで大分産の高級和牛やドリンクを食べまくり飲みまくりでめっちゃ楽しかったです。


牛肉の三角と言う部分の解体ショー
IMG_5934.jpg

IMG_5932.jpg

IMG_5943.jpg


IMG_5930.jpg

IMG_5944.jpg

いや~スタッフ一同も本当に楽しかったです♪
またおもしろたのしいイベントを考えていくので
じゃんじゃん参加してくださいね^^




◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

