大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


今日から俺はっ!!!!

2010 - 11/16 [Tue] - 20:24






3日間立派なゴミに、俺はなる!!!!!!!!<ドーーーーン>



のっけから意味不でもうしわけございますん


なんでも僕が働いているお店

「ホワイトホース」がめでたく5歳の誕生日を迎える運びと相成りました!!!

これもひとえに皆様のおかげっす^^^




この店で仕事をするようになってかれこれ1年半くらい経つんですが

本当にいいお客様に囲まれておもしろおかしくあっちゅーますぎてwwwww

去年の周年イベントからあっという間にまた周年がやってきましたwwwww



僕自身もミナミ界隈でもびっくりするくらい友達が増えて連日飲み散らかして迷惑かけられた人や清水湯で何度も目撃して正直うんざりな人

過度の下ネタでないわーwwwwwwってなった人も

僕に無意味に飲まされて地に伏した人も

トミーが好きな人も

マティにメロメロな人も

こうちゃんのご飯が好きな人も

JINさんに憧れてる人も

働いてるじゃんぼさんの素敵な笑顔に癒されたい人も

働いてるじゃんぼさんのすt

働いてるじゃn



従業員一同心よりお待ちしてまっす!!



年に1度くらい恩返しさせてくれよなっっ/////////












気になるお値段なんですが・・・・


なんとお値打ちのポックリ価格


男性 3000円

女性 2000円


で、終日飲み放題となってまっせ!!!!!


ヒャッハー!!お値打ちwww




3日かん全力で楽しんでいきまっしょい^-^


★ホワイトホース5周年まであと1週間★

2010 - 11/11 [Thu] - 00:02

もう少しでホワイトホースも5周年になります!!!

これもひとえに皆様のおかげと感謝しております^^


その感謝の意味も込めまして


『ホワイトホース周年感謝祭2010』

11月16日(火)17日(水)18日(木)の3日間


男性 3000円

女性 2000円



で、飲み放題フリータイム!!

今年はバージョンアップして幸大くん
特製のおつまみなども出して行こうと思っております♪

さあ!!

始まったらどうなることやらww

janbo001.jpg

DSC01212.jpg

CIMG4188 (2)

CIMG4176.jpg

DSCF0340.jpg
 

いろんなサプライズやハプニングもあることでしょうΨ(`∀´)Ψケケケ

みなさまとお祭りできるの楽しみにお待ちしております♪



◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇
ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

