大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


もう少しで・・・

2011 - 02/28 [Mon] - 00:29

こんばんは!
ホワイトホースのまてぃです♪

最近はアメ村のクラブが
どんどん閉まってるせいもあるのかないのか
アメ村の夜が土日にもかかわらず
平日のような人通りになってしまいました。。。


しかし!!!

ホワイトホースはそんなことでは負けませんε-(/・ω・)/ トォーッ!!
3月もじゃんじゃん盛り上げて行きますよー!


3月にはビックイベントがお待ちしておりますね♪

        3月18日(金)  

WHの大きい人代表の
『じゃんぼさん』
28歳のお誕生日を迎えます!!!

いや~めでたいです!

久々のお祭りです!!

みんなでお祝いしたいです!!!

そして

豪快に潰れるとこがみたいですねwww

janbo001.jpg


そんなわけで

ホワイトホースの仲間達で

盛大にお祝いしようじゃありませんか!


メインとなる日は3月17日~18日にかけてになる予定です。

うまく都合を合わせて
お祝いに来て頂けるよう心よりお待ちしております^^


◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ


恒例イベント ☆ピーマン☆ 第4月曜日 

2011 - 02/23 [Wed] - 02:18

毎月第4月曜日といえば

ホワイトホース恒例イベント
『Peace Monday』

が行われます。


恒例と言っても今回で2回目なんですが
これから毎月なので恒例イベントですヽ( ̄▽ ̄)ノ

当イベントのコンセプトとしては


みんなで楽しく飲み会しちゃおうじゃないか!!!


・雰囲気が良いところでお酒が飲みたい

・色んな人とおしゃべりしたい

・友達を増やしたい

・新しい人と出会いたい


参加理由はなんでもいいです(*^-^)/\(^-^*)

どなたでも参加できます。


◇日程◇ 2月28日(月)
       20時スタート ~ 23時まで

◇パーティー詳細◇

お食事と飲み放題が付いて

男性 4000円

女性 2000円


ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。
番号:06-6211-2286(ホワイトホース)
担当:定山


Peace Monday(mixiコミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5439078



第一回の様子もちょこっと載せときます^^
ピーマン



ピーマン2



ピーマン3



始めての参加、お一人様での参加大歓迎です

お気軽に参加してください(。・w・。 )


◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

からあげ

2011 - 02/13 [Sun] - 22:45

              ホワイトホース自慢のからあげ♪
       ホワイトホースのからあげは、生食用の若鶏を使用し180度の油で

       カラッと揚げるので外は、カリカリ中は、凄くジュウシー♪

             めちゃうまい!!!!!!!!!!!
       自家製のタレとまたあうあう!!!間違いないw

      最高にうまいからげと、キンキンに冷えたコロナがベリーベリーマッチ♪♪

            
         ww w  w いやはやまいりましたwww    

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

