大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


誕生日アリシャス!!!!!!

2011 - 03/28 [Mon] - 03:56





さっき書いてた内容が誤操作によりロストしました!!!!!

アリシャス!!!!!!

今月の18日をもって無事28歳の誕生日を迎える事ができました!!!!

平日にもかかわらず多くのお客様がお祝いに駆けつけてくれて幸せ者でした^^

スタートの時点からなかなかのぺろぺろだったんですがwwwwwww

沢山のシャンパンやプレゼント

それにかなりのテキーラをいただきました^^^^^^

閉店までしっかりと潰れずにみんなを送り出す!!!が今年の目標だったんですが・・・・

最終最後でぶっ倒れてしまってかなり残念でした;;

来年は最後までがんばりたいなぁって毎年おもってるんですけどねwww





なんか、寂しいっすね

2011 - 03/28 [Mon] - 03:25

☆★☆じゃんぼ祭☆★☆

2011 - 03/23 [Wed] - 23:43

おめでとうございま~す!!!

ホワイトホーススタッフの

『じゃんぼさん』

3月18日に28歳の誕生日を迎え、

ホワイトホースはじゃんぼさんのファンで大盛り上がりとなりました!

スタートからいつもワンダーボールを持ってきてくれるまーしーさんが

じゃんぼさんへ28個のワンダーボールをプレゼント!

110317_232823.jpg
【ワンダーボール28個入り】


誕生日の0時には常連のお客様からの

数々のシャンパンとお誕生日プレゼントがありました

スタッフからは

【どるちぇあんどがっばーな】のベルト.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

じゃんぼさんのお腹周りがアレだった為、

一番おっきな穴でもぴっちぴちw

早く痩せてくださいねw


1.jpg


2.jpg
☆お誕生日恒例の顔面ケーキダイブ☆



3.jpg
閉店間際でダウンw


一緒に働いている仲間が

お祝いされていると自分の事のように嬉しくなりますね♪


平日にもかかわらずお祝いにお越しいただいたお客様

盛大に盛り上げていただき本当にありがとうございました^^



◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

元気だして!とか言わん!!だけども後ろ向きにはなるなよ!

2011 - 03/16 [Wed] - 02:01




まず、この度関東東海における大震災によって被災された全ての方、

その御家族友人の皆様に深い追悼の意とお悔やみそしてお見舞いを申し上げます


なんていっていいのか全くうかんでこないんですが、

地震発生時からいままで現地の友人と連絡を全くと言って取ることができなかったんですよね;

そんなときに大いに役に立ってくれたのがmixiだったりtwitterだったんです

最近ね、日本フルボッコじゃないですか

こんな滅多打ちにされてるなかで被災地の方のボイスやツイートを見て何度も涙腺が崩壊しました


僕らでも何かできないのか!?どうしたらい?何が必要なんだろう?

大阪でもよくわからない人間がたむろしてて危ないから行ってはダメ!

とか言われてたりする【アメ村】なんですが

どっこい捨てたモンじゃなかったんですよね^^

友人が経営するバーのROOM19ってあるんですけど

その店の常連のみんなで声を掛け合って迅速に行動に移す人間が沢山いて

なにもできなくて悔しくって泣き崩れる人間が本当に沢山いて

一晩でダンボール箱20箱を超える救援物資と義捐金があつまってて

ここ3日は何回も泣きそうになりました^^

1番なきそうになったのが仮面ライダーのツイートだったんですが


[ディケイドから子供たちへ] 明日のオーズのTVを楽しみにしている君たちには悪いが、オーズは明日TVに出られないかもしれない。俺達仮面ライダー全員で災害を食い止めようと戦っているからだ。だから、君たちもガッカリしたりせずに、俺達を応援してくれ。よろしくな。


不謹慎だ偽善だって言葉が飛び交ってますが

我々関西の人間が出来る事はなんだろう?

辛気臭くならずに普段の生活を目一杯かみ締めて大事に生きる

西日本で自粛ムードになっちゃうと日本中が下がっちゃいますので

できる限り経済をまわしていく事が一番大事だとおもいます^^

復興には向こう10年は必要になってくると思いますが

現役の僕らの世代がもっとしっかりしていかな!!!

なので目の前の事から頑張っていきまss!!!!!!!!!


パンケーキ

2011 - 03/14 [Mon] - 01:19

               
                   ♪パンケーキ♪

         特別な日、特別な人と、ホワイトホースで特別なスイーツを

    食べなはれー^^
         ホワイトホースのパンケーキは、とにかく凄い♪

      見た目は、ごく普通のホットケーキところが・・・・・

          ブログで表現しにくいな。。。。

        とにかくとにかくキングオブパンケーキ♪♪

  みなさんエスプーマってごぞんじですか??生クリームとか一瞬で作れてしまう

優れものなのです!!パンケーキの話では・・・と思われたかたも実はホワイトホースの

パンケーキは、エスプーマで作った生クリームをふんだんに上からかけます!!

 それもものすごい量をかけます♪ブログでは、伝わりにくいので一度ご賞味あれ^^

地震と津波

2011 - 03/13 [Sun] - 01:38

東北地方太平洋地震で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

テレビの映像で見た被災地はあまりにもひどく、
日本で起こっていることとは思えない悲惨な状況に本当に胸が痛くなります。

微力ながら何か出来る事をしていこうと思います。

今も安否が分からない方々が、一刻も早く救助されますよう
そして被災地が少しでも早く復興できますよう心からお祈り申し上げます。


ゆるフワ愛されカールで春色コーデで女子力をうpさせている女子に戦いを挑ry

2011 - 03/08 [Tue] - 22:07



オツシャス!!!!!

3月はいったのに寒いよね?よね??

基本的に薄着なもんですから春が待ち遠しいっすww

3月っていったらホラ、アレでしょ?

世間的には卒業シーズンだったりするじゃない?

あらたな世界に飛び込む準備というかなんというか

いめちぇん・・・?とか言うじゃない?

アメ村で働き始めてからずっとモヒカンを貫き通してきたんですがー

この度イメテェンする事にしまんた///////

明日はお休みなのでアメ村っ子御用達の【宇宙開発美容所】にいってきまっす^^^

これでビッっと気合入れてシャレオツ(笑)になってくるよ!!!!!

待ってろよ!!!!ゆるフワ愛されカールめっっっ!!!!


【宇宙開発美容所】

・http://uchukaihatsu.com/entrance.html


あっっ////ブログ見てくれてる皆には言うまでもないとおもうんだけどっ…

17-18は僕の誕生日ですおっぉ^^

ぜってー潰れません!!!嘘です!!!努力します!!

去年は気づいたら紐パンでしたからねー恐ろしいですわー



今年の目標は

【全てのお客様を見送る事】

これがなかなか難しいんですけどもwww

今年は是非ともやってのけたいんで応援ヨロシャス!!!!!!













追伸

日本橋ストリートフェスタに参加する事になりました^^^^^^^

でっかいMr3がいたら多分俺ですwwwwwwwwwwwww

アメ村№1ロコモコ

2011 - 03/08 [Tue] - 00:05

         ホワイトホースのロコモコ♪♪

      ホワイトホースのロコモコは、めちゃ美味しいです!!!!!

      ハンバーグのミンチの割合からソースまで全て手作りでつくってます♪♪
   
      なんといってもソースとハンバーグの絶妙なバランスがマジ最高です!!!!!!!!!!!!

       アメリカ村でいくつものロコモコを食べましたがどれも・・・・

      そこでホワイトホースのシェフがアメリカ村に美味しいロコモコ作るぞーってはりきり
 
      出来たのが始まりでした♪♪

       量といい味といいアメ村№1にふさわしいロコモコです!!
 
       ロコモコと一緒にキンキンに冷えたビールがまた絶妙なのです♪

       まだ食べた事のない人食べなきゃねー!!!!!

       

たまにはいたわらないとねw

2011 - 03/06 [Sun] - 22:30

こんばんはー!
まてぃです♪

いやーもうすぐ春だな~なんて思っていてもなかなか暖かくならない!!

素直に暖かくなればいいものを。。。

ほんと歯がゆいですなwww



寒いと身体を動かすのもおっくうになってしまい

【まてぃ】秋から食べるだけ食べて動かなかった結果


+7kgwww



そんなわけで先日の休みに僕はスタッフのしゅんらく君と

初めて『太平のゆ』へ


『太平のゆ』は大国町にある

スーパー銭湯や岩盤浴など癒しいっぱいの極上オアシス(*'ー'*)ふふっ♪


身体の悪いものを出し!

知らず知らずに溜まった日々の疲れをとりに行ってきました!!


あの癒し空間はくせになりそうですねw



すーぱーじゃんぼさんまで、あと9日☆


◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

一人○○○ってステキですよね////////

2011 - 03/04 [Fri] - 01:55

オツシャス!!!!

今日急にまた寒くなったくないです??

ロンTにGジャンで出てきたもんだからごっつい寒い!!

ゴッサム!!!!!

タイトルにもありますけれども~

一人ホニャララ~ってもれなく素敵だったりしますよね^^^^^^

あ、シモネタじゃないですよ???

念のため・・・・ね??


なんと今日から当店では一人焼き肉始めましたよい

一人で焼肉とかって寂しくない??

なんてのはもはや旧時代の負の遺産ですよ!!

気の合う仲間とわいわい焼肉もいいですが自分のペースで

ゆったり味わう焼肉だってなかなかcoooooooooooooool!!!って事なんす

たまには喧騒を忘れてカウンターでしっぽり焼肉なんてのもオツなんだからっっ////



あ!!!!今月の17日と18日は僕のたんじょうb←

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

