大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


2011 - 05/24 [Tue] - 01:30

5月22日はウチのシェフこーちゃんとまいちゃんの結婚式!!!!!

前日が100人超えのクラブイベ終りで一睡もせずに突入やったのでコンディションかなり心配やったけどなんとか4次会までノンストッパブルでした^^^^

写真のアップあんまりしたことがないので不慣れなのはどうか勘弁してつかぁさい←

まず受付はマティとしゅんらくがやってくれました

IMGP3252.jpg



顔が良いとスーツが映えますなー

くっそwwwwwwwwww

IMGP3260.jpg
IMGP3263.jpg
IMGP3265.jpg
IMGP3267.jpg
IMGP3268.jpg


たくさんの仲間が駆けつけてくれました

僕はチャらいの一言で切り捨てられました^^

どうにもスカウトみたいだそうですwwwww


IMGP3278.jpg

指輪の交換

こうちゃんがむっちゃ緊張しててガッチガチやったけど
自分が結婚そたらやっぱりガッチガチなんやろなーって思いながら
2828してました←

誓いのきっすの写真が無かったので誰か撮ってたら下さい←←


IMGP3291.jpg

ウェディングケーキ!!!!!!

苺モリモリでかわいいし美味かった!!!

因みに式場は大国町の【グランドティアラ大阪】さんでした

ご飯美味しかったーー!!

基本的に式場の料理もシャンパンも期待しないでいくんですが

ふっつーに期待以上過ぎて泣いた^^^

IMGP3313.jpg


初めての共同のアレ

はよ俺も共同作業したいです//////

IMGP3336.jpg


乾杯の音頭は店長のトミーが見事にやってのけてくれました

まさかのぶっつけ本番やったみたいやけd

いまだかつてないくらいもりあがったいい乾杯やったと思うwwww

そしてこの顔であるwwwwwwww

IMGP3411.jpg


急遽バーカンにぶち込まれた僕です^^^

えっと、俺ぜんぜん写真とってもらえてねぇwwwwwwwwwww

IMGP3439.jpg
IMGP3442.jpg



テーブルごとに集合写真

1枚目wwwwwwなんでみんなカトキ立ちなんwwwwwwwwww
2枚目は仲の良いお店のバーテンさん大集合的な^^^^

IMGP3465.jpg


まいちゃんのママへの手紙

泣きそうになった

泣いてへんけどな!!!

ママ若い!!そっくり!!友達みたいないい親子で羨ましいかった

ウチのおとn

IMGP3497.jpg


最後にこうちゃんのパパママ

めっちゃいい笑顔でホッコリしたぁぁぁぁ////



今日は披露宴までにしときます←


お花見♪

2011 - 05/10 [Tue] - 23:07

遅くなりましたが4/17に行われた


ホワイトホースお花見祭り


写真のアップについに成功いたしました


ほんの一部ですが見ていってください。




IMGP2830.jpg
IMGP2742.jpg
IMGP2740.jpg
IMGP2743.jpg
IMGP2748.jpg
IMGP2753.jpg
IMGP2755.jpg
IMGP2756.jpg
IMGP2761.jpg
IMGP2766.jpg
IMGP2767.jpg
IMGP2779.jpg
IMGP2781.jpg
IMGP2785.jpg
IMGP2801.jpg
IMGP2802.jpg
IMGP2806.jpg
IMGP2811.jpg
IMGP2814.jpg
IMGP2815.jpg
IMGP2816.jpg
IMGP2828.jpg
IMGP2846.jpg
IMGP2848.jpg
IMGP2866.jpg
IMGP2862.jpg
IMGP2907.jpg
IMGP2915.jpg
IMGP2890.jpg
IMGP2921.jpg
IMGP2924.jpg
とても楽しいお祭りにする事ができました。

みなさんのおかげです♪

今度は夏に二色浜でバーベキュー大会もやりますので

おたのしみに~☆






◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ


 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

