大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


初体験/////

2011 - 07/30 [Sat] - 03:01




こんな時間にこんちわ^^^

じゃんぼでございますよ



みなさん様々な初体験を経験して現在に至るとおもいますけれども←

僕も最近ですね、念願の初体験を無事に果たしたんです////

いやぁ、長かった・・・・・

男子たるものやっぱり未経験より経験済みのほうが良いにきまってますよね^^^^




って事で【チーズフォンヂュ】初体験してまいりましたwwwww

コレでお姉さんと一緒に洒落た店でチーズフォンヂュってもアタフタしない!!!!

なんでも、ホットペッパーに掲載している今までのプランに

新しいコースとして【チーズフォンヂュ】コースが仲間入りしましたっ☆

掲載前の試食の段階で味見と称して初体験/////

もっとこってりしてるイメージだったんですけども、ワインの風味で

おもったよりさっぱり頂けました^^^^^

こーちゃんのこだわりチーズの味も抜群でいままで敬遠しがちだったのがもったいないwww

ってなりましたwwwwwww

自分、結構ひねくれてるんで、【チーzyフォンデュ】とかってアレでしょ??

チーズフォンヂュ食べてる自分が好きなだけで大して旨くもないっぽいよねーーーwwwwww

とか言ってましたサーセンwwwwwwwwwww

チーズフォンデュ超旨かったすwwwwwwwwww

これからはホットペッパークーポンを駆使してお得に美味しくお気軽に

チーズフォンデュを楽しんでくださいね^^^^^^^


あっ、よかったらクーポンのページ貼っておくんで要チェックっすミ☆

http://www.hotpepper.jp/strJ000040692/


8月21日の予定は是非とも空けておいてくださいなっ!

2011 - 07/23 [Sat] - 00:48




みなさん夏満喫してますか?

僕はいまのところまだです^^^^^

あ、でも夏に備えてジムで身体を鍛え始めたんで今年の夏はバッチリっすよ←

久しぶりにはりきっちゃったもんで全身がもれなくバッキバキですけどもwww

でもはりきってプロテインとか飲んじゃってるんだからねっ/////


とまぁ前置きはこのへんで

去年も大盛況だったホワイトホースBBQの季節が今年もやってきましたよぉぉ!!

ばしょは今年も同じく二色浜で行いまっす

去年に引き続き【鉄板神社】から強力な助っ人がきてくれる・・・かも^^

進化し続ける我々としましては、去年と同じじゃ満足できない身体ですもんで、

この度、大幅なグレードアップをほどこしましてねぇ・・・

なんと今回は大型バス貸切BBQツアーでございますよぉぉっぉぉぉぉっぉ//////

前回は車を出していたために飲めずに辛い思いをしたあなたに朗報っすやん!!

行きの道すがらわいわい飲みながら海をめざそうじゃありませんか^^^^

やっべwwwwwwwwくそ楽しそうなんですけどwwwwwwwww

って事で詳細ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!


☆★☆夏はまだまだ終わらないんだz!!!ホワイトホースと逝くワッショイBBQin二色浜☆★☆

夏も終りに近づいちゃって寂しい思いをしてるのBOY?

どっこいまだまだ終わらない!!終わらせちゃいけないんだよぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!

夏収めは是非とも我等とハーコーにすごそうじゃない^^^^

去年も大盛況を収めた二色浜BBQが帰って来たよ!!

しかも今年は大型バスでゆらりと向かうVIP待遇!!

みんなでわいわい飲みながら海へ向かおうじゃない!!

開催地は安定の二色浜ですよ^-^外部DQNは責任を持って排除します☆

今回も鉄板神社さんから出張鉄板がっっ!!期待大でありんす^^^

バスの定員は60名で締め切りますんでお早めに連絡してくださいー!!

日程は8月21日!!

バスにのって行く人は9時までにホワイトホースに集合で!!

多少は出発に余裕を持たせようとはおもってますが、基本的に遅刻したら

置いて行きますね^^^^^^^←

なので皆さん遅刻厳禁でっっ

前日からホワイトホースにきちゃった人は仮眠をとる場所くらいは確保します(多分

気になる参加費ですけども

バスに乗り込んで優雅に向かい、優雅に帰るプランのアナタは

飲み放題、たらふく食べて

男性 5000円

女性 4000円

っす!!

これ、かなりお値打ちであります^^

だって普通に鉄板神社いったら5000円くらいかかるし←

また、アタシ家が岸和田なんで現地にいきますー

ってアナタはちょっとプライスダウン!!

男性 4000円 

女性 3000円 

っす!!!っす!!!!!


って事で皆の参加まってるんだからね////

参加希望ありましたらお店に電話してくれるか、従業員まで一報くださいな

みんな遊びにこいよぉぉぉぉぉぉっぉぉっぉぉ





「俺たちゃ健康優良不良少年だぜ!!」

2011 - 07/12 [Tue] - 22:15




梅雨が明けたらしいって聞いて海に凸したら見事に雨に降られて泳がないまま帰ってまいりましたけど??

今日は綺麗な虹が出てたみたいですけども華麗に見逃しましたけど?

でもそんなバッドなイベントも軽やかにこなしつつ、新商品の開発には

精力的に臨んでおります^^^

タイトルでピンと来た人は僕とサシで飲もう^^^いや、ガチで

その新商品ってのがタイトルにもあるように【健康優良不良少年】の必需品

バー春木屋の【ピーナッツ】と、こう来るよねJK

そもそもAKIRAの劇中で合法的にハイになるカプセルが登場するんですけれども

それをモチーフにしたハイになれるカプセルだよ!!

ガリッッっと噛み砕くにはピーキー過ぎて無理かもしれないので

そのまま飲み込む推奨ですけども^^^^^

もうすぐお披露目できると思うんで、興味がある人は

カウンターで【ピーナッツ3つ】ってオーダーしてみてくださいなっ




ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

