大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


【二色浜】今年も大成功!!そして大盛況アザsッススススス!!!【BBQ】

2011 - 08/30 [Tue] - 05:10

写真のアップロードに手こずりすぎて今更のブログ更新でサーセン^^^^^

既にお気づきの方もいらっしゃるかとおもいますが、

僕ね、写真のアップロードが超苦手←

何とか教えてもらいながらBBQを振り返っていきますよー!!!
まずは現地に向かうバス内から
IMGP3756.jpg

仲良さそうやなwwwwwくっそwwwwwwww
あ、ちゃんとブログに載せたからコメントしてくださいね←

IMGP3741.jpg

鉄板神社から峯さんと、TRIALからはテッシーさん^^
大先輩のお二方ですがテンション高いすwwwwwwww


IMGP3770.jpg
キッチンバーBONTAのようちゃんも参加してくれました///
メンチ切りあってるようにみえますけどもwwwwww仲良しですwwwww

IMGP3773.jpg

設営なう。
ちなみに場所は超一等地を大胆に占拠したんですが、本隊の合流がかなり遅れたために
3人で周囲からの大胆なアプローチを受けながら死守しました^^^^

コピー (2) ~ IMGP3783

恒例?の開会式wwwwもちろんトミーがメインMCです

IMGP3793.jpg

またまた恒例のラジオ体操wwww毎度の事なんで僕らは慣れましたけどねwwwww
周りのキョドり方はいつも以上でした^^^^

IMGP3802.jpg

途中から勝手にJOJO体操してましたwwwwwww
ちなみにボラボラボラボラ←

IMGP3804.jpg

乾杯!!!!!!!!!!

IMGP3961.jpg

BBQの目玉といっても過言じゃないっっ!!!
こうちゃんの解体ショー///

IMGP3941.jpg

白馬のイベント皆勤のひよこ嬢をパシャリ

IMGP3819.jpg

自www重wwwwしwwwwろwwwwwwwwwwwwww

IMGP3984.jpg

百合おいしいです^^^

IMGP3890.jpg

ドヤッ!!!

IMGP3895.jpg

・・・・・・次いきますね^^^^

IMGP3899.jpg

茶番その1
「おーい待てよ~」「ウフフフッ捕まえてごらんなさい////」の図

IMGP3906.jpg

茶番その2
パシャッ!!「キャッ//冷たいっ」の図

IMGP3852.jpg

健在の糞馬ガールズも忘れないであげてください^^^^

IMG_0308.jpg

二色浜で1番テキーラが似合ってたのはおそらくウチの店長でしたwwwww

IMGP3777.jpg

みんなでアスパラ串の仕込み
あ、僕は食べてないです^^^^^
マティーは4本食べたらしいですけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^

IMGP3871.jpg

鉄板神社さんでも大人気の大海老!!
もちらん瞬く間に無くなってしまったので僕は食べてn(ry

と、まだまだ写真はあるんですがキリがないので割愛しましたふひひサーセンwwww

全部見せろよこのクソ野郎がっっ!!という方は白馬に来た時に言ってくだしぁ

去年に続いて2回目のBBQでしたが今年も本当にたくさんの人が参加してくれたおかげで大盛況でありました!!

参加者の皆様、関係者の皆様有難うございました!!そしてお疲れ様でしたっ!!!










さて、気になる次のイベントは・・・・・

秋といえば????

【スポーツの秋】って事で去年に引き続きまして

白馬大運動会を開催いたしまっす!!!

CIMG3520.jpg

去年の運動会はこんな感じでした^^^^^
1枚でなんとなく雰囲気伝わったよね?・・・・ね??

みんな10月2日はあけといてくれよなっっ☆


と、今日のブログはここまで^^^^
お付き合い頂きましてあざまっす


 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

