大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


みんな待ちに待った日が来たよぉぉっぉぉぉ!!

2011 - 09/26 [Mon] - 04:28




皆さんお待たせしましたぁぁぁぁ!!!!

ホワイトホースのシェフであるこーちゃんに

待望の赤ちゃんが誕生しましたよぉっぉぉぉ!!!

予定日は18日だったんですが予定日を1週間ほど過ぎていたんで

最近は毎日こーちゃんそわそわしてたんすよ^^^^^

そしてついに昨日の営業中の1時くらいに病院から電話があって早上がりして病院に

なんと8時間以上も分娩室にいたようです;;;;

産まれたのは朝の9時頃だそうです

まいちゃんこうちゃんお疲れ様^^^^

そしておつかれさまでした

退院したらお店にも遊びにくることもあると思うので

みんな子供ともどもこうちゃんをよろしくおねがいしまっす


スポーツの秋が到来っっっ!!!!

2011 - 09/15 [Thu] - 01:03




どうもこんばんわ^^最近は告知botと化しているじゃんぼです←



ご飯が美味しいのはわかってる!!

けれども食欲の秋はひとまず置いといて、

やっぱり秋といいますとスポ-ツだろjk。

って事で恒例のホワイトホース大運動会の季節がまた巡ってまいりました^^

去年の運動会はなかなかカオスで楽しい感じになっておりましたよ^^^^

CIMG3520.jpg

もちろん今年も飴喰い競争やりますけどーーーー

CIMG3525.jpg

大縄跳びなんかもあったり^^^

もちろん運動した後は恒例のBBQやりまっすーー

え?やだなぁwww飲み放題にきまってるじゃないですかwwww

きになる参加費ですけども

今年はメンズに泣いてもらいます←

って事で、、、、、

男性

4000円

女性

2500円

でいきます!!!男性はみんな社会人だからきっと平気!!

設営やったりBBQのお手伝い、また車を出してくれたりする人は

心ながらのディスカウントさせてもらいます^^^^

場所は

西中島南方降りてすぐの淀川河川敷公園に11時に集合でっす

たぶん集合がgdgdすると思うので開始は12時だよ!!

って事ですので

皆様、是非とも10月2日は白馬運動会の為にあけといてよねっっ//////


もうすっかり秋ですやん!!

2011 - 09/13 [Tue] - 20:17




おはようございます^^

もうすっかり夜が長く涼しくすごしやすい気候になってきたっす

1年の中では秋が1番好きですねー

みんなはいつがすきなんかな?夏かなやっぱりww

昨日は満月だったのかは定かではないけどもいいお月様が出てたので

ベランダで酒盛りしてたらけっこうベロベロで良い感じのゴミになってしまいました^^^^

ご飯もお酒も美味しい季節なので皆さんふとりすぎないようにねっ////

僕?僕といいますと昨日はジムの日だったのにおきれませんでしたけど←

いよいよ9月のメインイベントが迫ってきましたよぉぉぉ!!!

2011 - 09/03 [Sat] - 04:52




さて、連投しててどうもすいませんwwwwじゃんぼですよ

だってほかの皆がブログぜんぜん書いてくれn←


そういや今日は店から出てないけど台風どうなの???

なんだかんだで大阪って台風が直撃することってすくなくない?

学生時代は学校が休みになってほしくて台風の上陸を心待ちに

してたんですけども、どうにも台風で休めたこと無いですしww

せめて仕事が終わって家に帰るまでは手加減してくださいお願いします(切実


7月にあったマティーの誕生日のときもいってましたが

ほんとに1年ってあっちゅー間やなぁ・・・・

っておもってるうちにウチのシェフであるこーちゃんが誕生日を迎えます!!

DSC01183.jpg

去年はめちゃくちゃ頑張ったんですが残念ながら最終ダウンしてしまったこうちゃん

DSC01212.jpg

今年はリベンジを固く誓い、絶対に潰れない!!

と豪語してますので是非とも見届けに来てあげてください^^^^

いつも美味しい料理を提供してくれるこうちゃんですが、

あ、当日は飲酒に専念してもらうので、料理は僕がつくりますね^^^^^^

こうちゃんの

誕生日は7日の深夜0時の

カウントダウンからスタートでっせ!!!!



皆様、是非ともお誘い合わせの上でお祝いに駆けつけてあげてくださいね^-^

9月1日からランチ復活☆

2011 - 09/01 [Thu] - 19:34




あっと言う間に9月ですやん!!!!!!

今年は海に1回しかいけませんでしたよ^^^^^^^

みんなの日焼けとかうらやましいです/////


なんだかんだでもう秋の気配がして来ててご機嫌な訳です

今回の台風が過ぎたらすっかり秋模様になればいいよ!!!!

食欲の秋^^^^^^食べ物が美味しい時期になってきたところで

ランチはじめましたドーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!


ホットペッパーからメニュー抜粋してきました^^


びっくり!和風パスタ         800円

アメ村オンリーワン焼きうどん     700円

一口カツ丼              500円

からあげ丼              500円

週代わり身体憩いワンプレート     500円



上記の5品からお好きなメニューを選んでくださいな^^^

ランチタイムはソフトドリンクが+100円でセットに出来るので併せてどぞ☆









9

2011 - 09/01 [Thu] - 19:18

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

