大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


本格的に・・・・

2011 - 11/21 [Mon] - 22:18




寒くなってきたぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ

最近お店で毎日のようにスノボのDVDを流してるんですが

高まりすぎてやばばばばばry

ここ3シーズンくらいボードにいけてないので、今年こそは!!!

と息巻いております^^^^

なんでもバートンの板もらえそうなんでウェア新調しようかな。。。

と、ああああああああああああxxxxxっぁぁっぁぁ

ボード行きたいっっっっ!!!!!!

そろそろ初滑り行く人いるのかな^^^^

羨ましいかぎりですん



話はかわりまして、

先週の水木金とお店の周年パーティでした!

見事に3日ともベロベロでしたけど楽しかったす

お祝いに駆けつけてくれた皆様有難うございました!!!

また、後日写真とともに周年レポあげます^^


【☆祝☆】11月の16、17、18日は白馬6周年!!【6周年】

2011 - 11/11 [Fri] - 22:37




遂にやってきましたよ^^^

来週の16日~18日はホワイトホースの周年でございまっす

早いモンで自分がホワイトホースのスタッフになってから3回目

なんとも感慨深いっすな

去年の周年は5時過ぎからテキーラ17連発で見事に撃沈してしまいました^^^

目覚めたら北欧館にいたのはいい思い出ですね

北欧館が何かわからないウブなネンネの皆は絶対にググッちゃだめだぞ☆←

と、まぁ去年も一昨年も数多くの死人を生み出した壮絶な3日間だったわけです^^

今年こそは最後まで死なずに・・・・・がんばりますwwww

周年期間中は3000円オールタイム飲み放題ですwwwwwwwwww

19時から5時まで居ても3000円です^^^^^^^

あ、従業員にブッ込むテキーラ的な物とかは別ですよ^^^念のため、あくまでも念のためね←

さらに今年はノベルティーも去年より大幅にパワーアップしとるんやで!!!!!

ヘビロテ間違いなしのお役立ちアイテムなんでみんな楽しみにしててよねっっ/////

って事で万全の体調で待ち構えとくんで是非とも殺しにきt、、お祝いにきてくださいまっし!!


来週の土晩は・・・「要チェックや!!」

2011 - 11/06 [Sun] - 04:43




皆様ご無沙汰してます^^^^じゃんぼですよー

ハイ、毎度のごとく告知ですフヒヒwwww

と、その前に皆さんはハロウィンは楽しみました?

今年は白馬スタッフ全員がオバケに仮装して29,30,31と営業しました

今年のテーマは学校だったんですけど皆よく似合ってましたww

僕は化学の先生で実験の失敗で火災が発生して生徒を巻き込んで死んだ設定

と、トミーが素晴らしい後付け設定をしてくれましたwwww

トミーとこうちゃんは不良でマティーが女生徒だったんですが写真なんかは

後日気が向いたらうpします^^^^

だって写真のアップロードめんどくs(ry


と、まぁ本線にもどしますwwww

来週の12日の土曜日は「要チェックや!!」というんは

IWHと銘打ちまして渾身のパーティをお届けですよい^^^^^

http://iflyer.tv/event/92010/I-LOVE-White-Horse/

アイフライヤーでも大阪で1番上に表示されております//////

豪華DJ陣で白馬がこの日はクラブに大変身でございますよぉぉぉぉ

かくいうワタクシ、あまりクラブに遊びにいった事がないんですけどwww

ドリンカーなら自信あります(キリリ

100人でも200人でも捌いてやるぁぁあぁぁあ!!!!

あ、嘘です^^^^^

時間: NIGHT 22:00 to LATE
料金: 【DOOR】 1000yen / 1 ticket 【ADV】1000yen / 2ticket    
アーティスト: Zoe, BYG daddy, DJ P.Z.M a.k.a Pluzma, KISHIEMON, shine draft, HONGSANG
Event by: AGO.PRO

土曜の22時には白馬に集合だっせ^^^^



 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

