大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


ホワイトホースにニューフェイスでっせぇぇぇーーーー!!!!

2012 - 02/12 [Sun] - 03:44




ながらく更新サボってました^^^

じゃんぼですよー


先月の25日のマティー卒業式はいい感じに盛り上がって

寂しいながら気持ちよく送り出すことができたんじゃないでしょうかね^^^

そんなマティーも3月からは鉄板神社で働きはじめますんで、そっちのほうも「要チェックや!」


マティが抜けて大丈夫なん???といった心配の声もチラホラ聞こえてきますが、

どっこい期待のニューフェイスが着々と育ってきてまっせwwwwwww

次世代の白馬イケメン担当はまぁ彼にお願いしていくつもりでs←

かずき

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!


まさにキング・オブ・いい顔してくれました^^^^^

20歳になったばっかりのフレッシュマンでっせ//////

名前は【かずき】ですよ!!!

【かずき】←大事なこt



これからのホワイトホースを担っていく若手なんで皆様可愛がってやってくださいまっし^^^^


って事で、じゃんぼでした^-^


あ、


あのですね


来月の18日は僕のたんじょうb


 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

