大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


はじめまして!

2012 - 06/27 [Wed] - 21:08

はじめまして、一輝です!


ブログを更新するのは初めてになりますが・・・
働きだしてもう約半年になりました!



最初は右も左もわからない状態でしたが
今ではホワイトホースのバーテンダーとして
スタッフやお客様と毎日楽しく過ごしています(^0^)/





今日は僕から皆様にお知らせがあります!!


もうすでにご存知の方もいられると思いますが・・
最近はフレッシュカクテルや色んな味の果実酒を揃えました!










特に1番人気はみかん酒でした(^0^)/
数日で一升瓶が1本とゆうハイペースです!


ご来店の際は是非一度飲んでみて下さい!


これからも色々と考えていくので
「これが飲みたい!」「こんな味があれば・・」など
ございましたらいつでもお気軽にお尋ね下さい!!


以上、かずきからのお知らせでした(^^)


やほーい!!!

2012 - 06/25 [Mon] - 14:39

おはよーーーーーーーーーーヽ(^。^)ノ
今日も元気いっぱい夢いっぱい『まゆか』だよ♪








おとついの土曜日の営業は、クラブイベントでしたぁ!!!!!!!

沢山のDJさんとダンサーさんのパフォーマンスで店内は皆ノリノリ、スッタフも皆アゲアゲの
大盛り上がりでした






今回は事後報告になってしまい、申し訳なかったです(/_;)

次回からはブログでも事前に報告しますので、わいわい騒ぐのがスキな人、クラバーは是非とも一緒に盛り上がろうではないかーーーーーーー(*^^)v



て事で、今週も一週間元気いっぱい楽しみましょーう♪♪




らぶゆーらぶみー。まゆかでした。

楽しい思い出たち。。

2012 - 06/22 [Fri] - 22:33



連投申し訳ないです。。





まゆかです(*^^)v




早くも、whで働きだして4カ月(@_@;)












とってもとーーーーーっても
濃いー、たぁのしぃ4カ月でした。



近頃更新が滞ってたので一気に色々報告しまーす!!




3月は、まだ働きだして右も左もわからないまゆかの
お誕生日祭をしてくれて

まゅか。


↑↑↑仲良くしてくれてるお客様も一緒にお祝いしてくれて
ほんとにいい思い出になりましたぁヽ(^。^)ノ
おおきにです







そしてそして、4月。


我らがwhitehorseの店長トミーさんのお誕生日祭。



トミーさんお誕生日祭り。

盛り上がりましたねー♪


沢山のシャンパンで沢山の人にお祝いして頂きトミさん感無量の写真達です↑↑↑









そしてそして、ラストは毎年恒例お花は散ってもお花見祭。

2012wh お花見祭り。

あいにくの寒さと大雨の中これまた沢山の方に来て頂きおかげさまで雨も寒さも忘れるくらい
盛り上がれました。

シェフこうクンによる黒毛和牛の解体ショーは、さすがこうクンって見直しちゃいましたよヽ(^。^)ノ




そんなこんなで楽しい事がありすぎて書ききれないので
またぼちぼち更新しまーす♪





お送りしたのはピンク大好きまゆかでした

初めまして(^^)/

2012 - 06/22 [Fri] - 18:35



皆様おはょーござりマス。

初めまして、まゅかです。







色黒の、キンパツの、髪の長い、飲み過ぎるととんでもなぃ事になっちゃぅ←
まゅかデース(^з^)-☆








初の女の子って店長が前ブログで紹介してくれましたが、
まぁ戸籍上女の子ってだけで
ほぼ
メンズです、あたしw







気合いだけは充分です。




楽しい事だーいすきなハィテンション・ラテンパッションガールです。








皆様、是非とも

かわぃがってくださぃ、すぐなつきます(*^^*)










てな感じで2月から


トミー店長
シェフこぅクン
かずきクン
まゅか


このnew メンバーで
頑張っとりますよー(^^)v








是非とも応援よろしくお願いしまーす♪










1339090959899.jpg
















まゅかでした。またねー。

新人スッタッフ

2012 - 06/22 [Fri] - 08:21

実は皆さんにはお知らせが遅くなって

すでに知ってる人だらけかもしれませんが




ついに



紹介しちゃいます


なんと

なんと

なんと






ホワイトホース初の女子スッタッフ




そーですよ!!!



あれだけ男ばっかりだったのに・・・


まあとりあえず見せますね♪








このこです











ばば============ん゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ


1まゆか


















あれ・・・???

ちょっと画像が小さくなっちゃいました・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!





分かりますか・・・(; ̄ー ̄A









見にくい人は見に来てください(・ε・)/






とりあえず飲みっぷりとはしゃぎっぷりはなかなかの元気いっぱいのちょっと色が黒くてキンパツで髪が長くて絡みやしくて呑みすぎたら大変になっちゃうような子ですけど(▼皿▼)y-.。o○








みなさん応援よろしくお願いしますξ\_(-_-)_/ξ


◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ

アメリカ村のホワイトホース

2012 - 06/20 [Wed] - 18:20

久しぶりのホワイトホースのブログに顔を出します

店長のトミーです


まいどまいど更新遅くてウンザリしてるかもしれませんが

今度はちょっと期待してもいいですよ


明日も明後日も明々後日も・・・・

書きます!!!

そう最近正直暇なんでなんでもやっていきます

最近ご無沙汰の方

時には顔を出して下さいね

そして乾杯しましょうね


IMG_5074.jpg

こんな感じで待ってますから♪ 




◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ


 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

