大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆ日記。と、お知らせ。

2012 - 07/24 [Tue] - 04:39

ごぶさたでーっす

先週さっそく海でまるこげになってしまった

まゆかです


私事ですが、先週末あゆのライブに行って来ました

じゃーーーーーーん!!2012.jpg
あ、あゆじゃなくまゆかの写メですみませんw



いやぁ、生あゆかわいかったぁ


あゆファンの方は是非まゆかとあゆ話に華咲かせましょ♪♪



そんなこんなでもぉ7月も終りにさしかかってまいりましたが・・・
がっ・・・!!!

そうです!

そうなんです!!

↓↓↓↓↓↓
whitehorse2012.jpg


1ヶ月きりましたーーーーーーーー
もはやルキルキがとどまる事を知らないまゆかです



楽しみなのはまゆかだけではございません
今日何やら店長も真剣に計画を練ってましたよ♪


もぅ皆様に詳しく告知できますのでルキルキ待って頂いてるお方は
もぅ少しだけお待ち下さいませ

時間、費用など決定いたしましたらすぐにブログ更新しまーーーーす



ではでは、明日天神祭り帰りの方達の為にせっせとテキーラをひやしまーす←えw
日焼けのせいで夜は歯しか見えないまゆかでした

スポンサーサイト

Whからのお知らせ――――。

2012 - 07/05 [Thu] - 03:06


はい、皆様おはよーです

7月始まったばっかりなのにもぉこんがり小麦色したまゆかでーす。

なんと‼
今日はうれしーお・し・ら・せ


前ブログでもお知らせしましたが・・・

毎年恒例
大盛況を起してるとウワサの
真夏の一大イベント

ホワイトホース・オン・ザ・び――――――――ち2012in二色浜


日程が決まりましたよ(@^^)/~~~

8月19日(日)

ですよ――――――――――――――‼

楽しくないわけがないよね―――

だって
ほらっ
PhotoGrid_1341412747863.jpg


ほらほらっ
PhotoGrid_1341412596559.jpg


バスの中まで!!
ほらほらほらぁ~~~~

PhotoGrid_1341412347978.jpg



皆いい顔して笑ってはるやーん


いいね、いいね~~~~~
何を隠そう、わたくしまゆかも今年初参戦なので
多分、嫌間違いなくイチバンはりきっちゃってます



だって海ですよ――――
何度も何度でも言いますが
楽しくないわけがなーい!!!!


おいしいバーベキューもありーの
PhotoGrid_1341412433429.jpg



おいしい?テキーラ飲みーの
IMG_0308.jpg




ぜひぜひ
大勢で盛り上がりませんか?



お友達同士で参加してわーきゃーやるもよし、
出会いを求めて参加するもよし、
またーり家族やカップルでももちろん参加してね




この夏イチバンの思い出を我々とともに作りあげようではないか!!きゃぴっ


はっちゃけましょう!!!
あなたが主役ですっっ!!!!!


whitehorseに来店した事のないお友達や家族や彼氏彼女、誰でも参加大歓迎なので
是非お誘い合わせの上、ご参加くださいね



まだ、準備の段階で参加費など詳しく決まってないので
決まり次第報告いたしますね。
取り急ぎお知らせでした。


ルキルキして待ちきれないまゆかでした。

今日から・・・

2012 - 07/02 [Mon] - 01:24

7月-------------!!!
みなさーーーーん
夏ですyo―――――ヽ(^。^)ノ



とゆうことで、まゆかでっす♪




週末はいかがお過ごしでしたかー?

雨ばっかりで嫌になっちゃってるそこの誰かさん

大丈夫、夏は着々と始まりを迎えとりますよ(*^^)v




今年も行きますよーーーーー




夏といえば海ーーーーーーーーーーーーーーー



海うみumiーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
皆さんもぜのひでホワイトホースの愉快な仲間達と共に海に行きましょーーーーー♪♪



また詳しい事が決まり次第告知しますが、
海でこんな事がしたい、あんなことがしたいってゆうご意見ご要望があれば
どしどし
ドシドシ
スッタフまでお申し付け下さいませ


皆で楽しーいイベントをつくりあげようではないか!!!とゆう訳で
ご協力お願いでーすm(__)m







写真は店長とこうクンですが、
お送りしたのはまゆかでした

7月14日は

wh
の日ですよーーーーーーーーーーー
盛り上がる事間違いなーーーい!!!
カモン・クラバー

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。