大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


こうくんお疲れ様でした。お前とおったらおもろいゎ~♪

2012 - 09/30 [Sun] - 02:10

お久しゅうござります。
パイセンになり毎日きょどっているまゆかです。


更新サボってました(/_;)
その間に色んな出来事がありましたよー。


先日、ET-KINGのクラッチさんのお誕生日会が
white horseで行われましたぁーーーーーー!!!!!!!

クラッチさんおめでとうございますヽ(^。^)ノ

PhotoGrid_1348934687514.jpg

とっても気さくでいい方でした♪
歌も歌ってくれて
顔面ケーキまでしてはりました。

ちゃっかり者のまゆかは
じゃーーーーーーーん(^^)/

PhotoGrid_1348934754819.jpg

2ショットまで頂きましたw

調度この日がこうくんのラストの日で
愛しい人を歌ってくれはった時
何だか一緒に働いた7か月の出来事を色々思い出して
胸いっぱいになっちゃいました…
PhotoGrid_1347895936444.jpg

一緒にこうくんの卒業をお祝いしてくれはった皆様、
ありがとうございました

これから、WHITE HORSEは
店長トミーさん
まゆか
またブログでも紹介しますが
フッレシュルーキー
ようすけ
ようへい
うぐいす
このメンバーで盛り上げて行きますので
どうぞよろしくお願いいたします

こうくん、3年間お疲れ様でした♪


あと、4日・・・。

2012 - 09/19 [Wed] - 19:28


お昼はまだまだ暑いですが
朝晩涼しくなってきましたねーーー

寒いの苦手なまゆかです。


はい、そうです。

タイトル通りこうクンのラストまで
あと4日です・・・。


時が経つのは早いもんですね。。


思えば7ヶ月前に
ホワイトホースにお客さんとして飲みに行っていたまゆかに
うちで一緒に働かない?と、声をかけてくれたのはこうクンでした。

今では、こうして一緒に働けて色々教えてくれて、
あの時声をかけてくれた事に感謝してます。

兄弟みたいにかわいがってもらい
色んな悩みや相談に乗ってくれて
まゆかはこうクンのこと頼もしい、頼りがいのある
いいお兄ちゃんだと思ってます。

PhotoGrid_1348049078328.jpg


ずいぶん勝手にブログで自分の気持ち公表してしまいましたが
スタッフ全員がこんな気持ちで、
旅立つこうクンを盛大に華やかにお見送りしたいのです。

是非、皆様も一緒に盛大にこうクンの卒業式しましょう、
スタッフ一同心よりお願い致します

まゆかでした。

お知らせデス。

2012 - 09/18 [Tue] - 00:52

皆様、おこんにちわ。
whitehorseの看板娘←のまゅかでーす

先日は、こぅクンのお誕生日のお祝い沢山の方に
来ていただきありがとーございましたm(__)m




お陰様でいぃお誕生日パーリーが開催できました。


ところでですね、ここでそんなこぅクンから重大なお知らせがございます。

9/23を持ちまして、こぅクンはwhitehorseを卒業致します。
私、まゅかの個人的な意見としては
凄く寂しいし心細いんですが、
こぅクンにとっては大事なステップアップで、素晴らしい事なので
笑顔でお見送りしたいと思います。

是非ともこぅクンのファンの方、こぅクンのお料理のファンの方
23日の日曜日、お時間ございましたら
一緒にお見送りしてくださいm(__)m

皆様にお見送りして頂けたらこぅクンも次のステップへ向けて
ますます気合い入ると思います。

華やかに送り出したいので
是非是非、ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m



まゅかでした。

9/8は・・・

2012 - 09/05 [Wed] - 18:52

おこんにちは(^^)/
食欲モリモリ食いしん坊まゅかですよ


もぉ9月ですね~
早すぎません?

夏の終わりってなんだか切ないよねーm(__)m


でも、でもでもでも
楽しい事もあるんです(^з^)-☆

じゃじゃーん!!!!!!!!!!!!
DSC01212.jpg
DSC01212.jpg
DSC01212.jpg
DSC01212.jpg

そぅです。

9月8日は我らがwhitehorseの敏腕シェフこぅクンの
お誕生日なのです!!!!!!!


何歳になるのかは伏せておきたいと思います。
本人にどぅぞ聞いて下さいませ


とゆぅ訳で皆様7日の晩から
私たちスタッフと共に
こぅクンハッピーはっぴーhappybirthdayカウントダウン祭り
を致しましょう♪


節目の歳にならはるので是非盛大にお祝いして
盛り上げたいのでよろしくお願いいたしますm(__)m


取り急ぎお知らせでした。
まゅか

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

