大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


ハッピーはろいーん。

2012 - 10/29 [Mon] - 18:51

おこんにちはー
エロポリス目指して頑張ってます、
27歳お局まゆかだよ。


いやぁ、26日サタデイナイトは
アメ村すごかったぜーぃ!!!!!!!!!!!


なんてったて1年で一番盛り上がるイベントだもんねー


WHITE HORSE スタッフも勿論
皆なりきりポリスメーンヽ(^。^)ノ



20121029172648936.png


アメ村の治安は私たちで
全力で守りぬきました


色んな仮装のパーリーピーポーが集結いたしましたよ

20121029172410586.png




皆結構クオリティー高い!!!!!!PhotoGrid_1351501551835.jpg



女子はかわいいね、いいね、うん。
もっと露出してくれたまえ、うん、←えw
PhotoGrid_1351501857507.jpg



31日ハロイン当日までまゆかはアメ村の治安を
しっかりまもりぬきまーす。



お調子者のそこのあ・な・た

ご一緒にコスで盛り上がろーーーーーーー!!!!!!!!





自分大好き、27歳お局まゆかでした。


NEWスタッフ。

2012 - 10/04 [Thu] - 21:19

おはようございまーす、元気っ子まゆかです。


いやぁ、すっかり涼しくなってきましたけど皆調子はいかが?


まゆかはと言うとすこぶる元気でーす

ところで、今日はお待ちかねの
新人スタッフの紹介をしたいとおもいます。


期待のルーキーです。
ハットのよく似合うメンズです。
27歳です。
名前がかっこよいです。
まぁ、とにかく見てください。
じゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

PhotoGrid_1349351583109.jpg




うぐいす君です。
本名ですよ


うぐいす
ウグイス
UGUISU



名前かっこよいでしょ♪

ぜひぜひ仲良くしてあげて下さいね。


新人もぞくぞくと入ってきて、盛り上がってきた新生WHITE HORSEを
今後ともよろしくお願いいたします。



パイセンになっちゃたまゆかでした

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

