大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう7月!!光陰矢の如しですわー

2010 - 07/03 [Sat] - 18:33

あっと言う間に7月ですやん!!

むっちゃあっと言う間ですやん!!

早いモンでもうすぐホワイトホースい来てから1年が経つ訳です

いやぁー光陰矢の如しですね^^^



ここにきてからと言うものいろんな人と関わらせてもらって沢山の縁だったり

別れやったりをいっぱい経験してたんですが

どいつもこいつもかけがえがないですぬー


けんさんのラストやったりトミーの誕生日、店長就任祝い

また自分の誕生日も沢山の人達に祝ってもらってめっちゃ嬉しかったんですwwww


で、きたる7月7日はウチのおっとこまえ担当でもある

植松 龍太郎の誕生日でございまっすっす!!!!

いやーなんなんでしょうかねwwwww

甘いフェイスに癒し系ボイス

さらに誕生日が七夕っておいwwwwww

強キャラかwwwwww

7月7日の誕生花なんて「睡蓮」ですよ睡蓮

花言葉が清純な心ですからねー

いやはや末恐ろしいですわー

僕の誕生日の花なんて「アスパラガス」ですからねー

花言葉は無敵ですからねーー

いやー恐ろしいですわwwwww



普段からウチの植松を可愛がってくれている皆様ですが

是非とも7月の7日は祝いに来てやってくださいな^-^

スポンサーサイト

オレの誕生花は『アケビ』やった・・・

花言葉は『才能』やって~♪

ピッタリやろ?wwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitehorse2009.blog81.fc2.com/tb.php/107-c302a8de

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。