大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こーちゃんおめでとう!!いい誕生日でした^^

2010 - 09/13 [Mon] - 22:58





誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉっっっっ///////////


こうちゃんったら28回目のおかわりだなんてっっ

欲張りさんね☆んふふ


って事で9月の6と7はこうちゃんの誕生日でしたー
平日にかかわらずもむっちゃ多くの人がお祝いに駆けつけてくれて自分の事のように嬉しかったのは内緒←


DSC01177.jpg
ちなみにこのケーキはお客様の手作りケーキれす^^

お祝いのシャンパンもどしどしいただきまして
こうちゃんが・・・

飲む!
DSC01183.jpg
飲む!!
DSC01188.jpg
しゅんらくも飲む!
DSC01191.jpg
じゃんぼも飲む!!
DSC01197.jpg
トミーも飲む!!そしてこの表情である。
DSC01193.jpg

祝い酒の幸せシャンパンの他にもプレゼントも沢山いただいてましたぬ

純平からは可愛いさくらんぼのエプロンwww
DSC01209.jpg
似合い杉wwwwwwwかわええwww

僕からはやっぱり夜の誕プレといえばーーーの
DSC01204.jpg
タバコ1カートンですwwwベタでサーセンwwww
いやぁ値上がり前でよかったでs←

そして従業員一同からのプレゼントは・・・・・?
DSC01198.jpg
怪しげですねーwwwwwwww
こうちゃんが喜んでくれる物がはいってるかな?かな??

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

てってれーーー!!!!

DSC01202.jpg
なんと!なななんと!!
【でぃーぜる】の腕時計でした!
代表でトミーが選んでくれたんですがなかなかイイネ!
しかも水仕事が多いこうちゃんの為に防水加工だなんて粋な計らいですなσ(*´∀`*)ニコッ☆

DSC01200.jpg
↑??コレ?あぁ・・ぶるぶるマッサージマッシーンです^^^
横様からいただきました(はぁと

DSC01214.jpg
たくさんいただきました^^^

みんなで心からお祝いできたいい誕生日になったんじゃないかなーっておもいます

いやぁ・・いい誕生日だった!!!!!!!!!!

ごちそうさまでしたぁ!!!!!!
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

DSC01212.jpg

スポンサーサイト

あたしも…

お祝いに行きたかったよ-!!!
(風邪で寝てました…onz)


来年こそは
いつも美味しい料理を出してくれる
こうだいくんに感謝を込めたプレゼントを
あたしにも渡させて下さいね\(^^)/


このスタブロをご覧の皆さま
(特にホワイトホースをあまり知らない方……そんな人、居ませんね!!)
ロコモコはもちろんのこと
カルボナーラもすんごく美味しいし
パーティー用のお料理も
め-っちゃ美味&量もあって最高ですO(≧∇≦)O !!


お立ち寄り頂いた際には
ドリンクだけじゃなくお料理もご一緒に
どうぞ召し上がって下さい!!!


あ、言い忘れるところでしたが
スタッフはみんなイケメン(*)で
ユーモア溢れるメンバーが
集結した素敵BARですので
素通りはもったいないですよ( 」´0`)」モッタイナ-イ!!!

(*)イケメン
①イケてる顔面の方
②イケてるメンタルを持ち合わせた方


さッ、今週の木曜は何を食べようかなぁ。。。


楽しみ、楽しみヽ(・∀・)ノ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitehorse2009.blog81.fc2.com/tb.php/114-10a3c4a7

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。