大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


あつかんの季節突入♪

2010 - 10/26 [Tue] - 18:05

こんばんは!
4日前から禁煙中のまてぃです^^

天気予報でも言われてたみたいですが、今日から急激に寒くなりましたね~

こう寒くなってくると外に出るのがおっくうになってくるわけですが・・・

だからって外に出ないと楽しくないわけでw

そこで!!!

毎年恒例、ホワイトホースでは寒くなってきたらあつかん祭りが始まりますww

日本酒を熱くするもよし! いも焼酎を熱くするもよし!!

何でも熱くしてみんなでホカホカしていきましょ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪




今年はちゃんとコメント返していくねん!!!!

>YUMIEちゃん

今度来たときは熱芋で乾杯やな^^

>なっちゃん

熱燗のうまい季節になってきたもんなー
あぁぁっぁ飲みたなってきた←

熱イモwww

そういえば去年流行ったよね~
あれはキク!

次回、WHに行ったら
取り合えずホットウーロン下さい

ポーカー終わったら
熱燗にちぇーんじっっっ♪゛

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitehorse2009.blog81.fc2.com/tb.php/123-f788c51a

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

