大阪ミナミの心斎橋にあるBAR(バー) WhiteHorse(ホワイトホース)のスタッフブログです♪


-- - --/-- [--] - --:--


周年イベント前日・・・

2009 - 11/16 [Mon] - 10:17


4周年イベント前日です!!

明日から本番です!!

って感じで、全員いつになく気合いが入っているのですが・・・


そんな中、ジャンボはと言うと・・・




091116_0538~01



・・・・・・オイオイ


またか・・・



ちなみに昨日のジャンボ・・・


janbo001.jpg




お前どんだけトイレ好きやねん!!




さぁ~周年イベント本番!!


どんなハプニングが起きるやらwwww



女性 ¥3000
男性 ¥4000

で、なんとフリータイム飲み放題!!


安っっっ!!


赤字覚悟のお祭りです♪



みなさん、『ジャンボ潰し』・・・いや、『4周年感謝祭』にお越し下さい♪





◇◇ お願い!押して♪ランキングUPの為なんです ◇◇

ご協力お願いします
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
人気ブログランキングへ


がんばってのりこえてやぁ~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitehorse2009.blog81.fc2.com/tb.php/84-f34ea202

【嬉しいことが(^。^)y-.。o○】byDRESSマミー

昨日、ホワイトホース周年がありましたまだやってますけどね時間がある人は遊びに行ってみてくださいね!!場所は、住所 〒542-0086大阪市中央区西心斎橋2丁目10-21スパジオビル3ATeL 06-6211-2286マミーがホワイトホースを作って4年が過ぎて行きました。いろいろあって、

 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

WhiteHorse

Author:WhiteHorse
大阪心斎橋(ミナミ)
アミューズメント・カフェ&バー
『ホワイトホース』スタッフ達の
気ままな日記や情報です!!

(住所)〒542-0086 
大阪市中央区西心斎橋2-10-21スパジオビル3A

(電話)06-6211-2286

ホワイトホース オフィシャルサイト

ホワイトホース オフィシャルサイト 大阪心斎橋(ミナミ)
『ホワイトホース』

バナー

QRコード

QR

検索フォーム

おみくじ

RSSリンクの表示

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも申請フォーム

フォトアルバム

